1年ぶり。ご無沙汰しています。

今年は変化の年ということで、いろいろと巻き起こっているわけですが、こちらから何も言わずとも呑みのお誘いをいただいたりしていて非常にありがたいと思う昨今。

近況…えーと、赤ワインぶっこんだビーフシチューを作ったりしました。贅沢ご飯に憧れるあたりがまさに庶民。ほら、高いカップ麺って庶民が買うでしょ。ジャンクなカップ麺は金持ちが遊びで買うイメージ。

それにしても和牛って高いんですね。さすが伊勢丹。周囲を見渡してみればパーカー着てるの俺だけだもん。パーカーにも市民権を! ついでに選挙権を!

できあがったビーフシチューはなかなかの出来でして、あんなにやわらかくて美味しい牛肉は初めてかも。

タマネギのすりおろしに肉を漬け込むとやわらかくなることを知ったのでいろいろなものを漬け込んでみたい衝動に駆られています。

この前、池袋で魚が美味い居酒屋を友人に教えてもらいました。コマイを食べたの何年ぶりだろう。良い感じの居酒屋には巡り会いたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?