介護

チョット聞いてよ、ウチのお爺ちゃんたら、またアタシのパンツを勝手に穿いちゃってんのよね、もうボケちゃってるから言っても聞かないのよ、そういう時はニヤニヤしてるし、時々オモラシしちゃうから大変なのよ、オムツ替えようとすると何かピクピク動いてんの、勘弁して欲しいよホント、深夜にいなくなったと思ったらサイフも持たないくせにイイ気分でスナックで歌ってるしさ、そういう時に限って遠くの席からでもアタシを見付けるしさ、手癖も凄く悪くてさ、パンツだけじゃないのよ、この前なんかブラまでガメてたんだもん、信じられないわよ、時々お化粧したりするのがキモいし、どこから盗んできたのか知らないケド26cmのハイヒールがあったし、たまにフラッと出て行ったと思ったら頬をパンパンに腫らして帰って来るから心配になってどうしたのって聞くんだけどウットリした顔で遠い目で何も言わないのよね、そうそう以前尾行してみたんだけど五反田で見失っちゃったんだよね。

あッ! お爺ちゃん! ゴハンさっきも食べたでしょ! もう199杯目よ! 頑張って! あと1杯!! あと1杯!!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?