イベント

正月気分もすっかり消え去ってしまい、あっという間に2月突入。思い返してみれば年末年始はよく呑みました。飲んでると自然にイベントが発生したものです。

ベンチに座っているだけで傍らに置いた帽子に小銭をチャリンチャリン入れられたり

靴下の匂いを試しに嗅いでみたら気付いた時には病院のベッドの上だったり

真っ赤な顔になるまで酔っぱらった後に伝票を見て真っ青になったり

浮浪者に「あんちゃん元気出せや」と食いかけのアンパン貰ったり

忘年会で飲んでたらホントに1年間の記憶を忘れちゃったり

俺が弥次さんなら喜多さんは誰だろうと悩んでみたり

同じ店でウインドウショッピングを1週間続けたり

深刻な顔でミミズにオシッコかけたり

親戚の赤ちゃんを湯船に落としたり

膝を抱えて人面疽と議論したり



いろいろです。いろいろ。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?