見出し画像

トンネル効果

トンネルを抜けると
そこは、田舎だっだ。
こんにちは
OK☆KYOKOです。

さて、引き続き、引き寄せの法則の話
あなたは、トンネル効果という現象をご存じでしょうか?

これは、量子の世界
(物体をどんどん小さく小さくしてもう小さくできないよーってくらいみじん切りにした世界)で起きる現象らしいのですが
私たちの体も物体なので
体の中(ミトコンドリア)とかで行われているそうです。

そんなことは知らず毎日生きていますが
このトンネル効果みたいな現象が
引き寄せの法則だと思います

OK☆KYOKO的には
砂山の法則と説明してますが、
砂山をつくって両端からお互い
トンネルを掘っていき
どこかで手がつながると
やったー!!って気分になったことありませんか?

この、トンネルを掘っていく作業が
私たちの生きている活動です。
そして、反対側からも
誰かが掘っていると信じて掘り続ける
これが、現実を引き寄せる行為になります。

現実では実際トンネルを掘るわけではなく
自分の見えないところから
自分が望む現実がどんどん向かってきていると
想像すること
そして、その気持ちが心地よければ
スピードがアップして近づいてきます。

ここで、うまく引き寄せられない人は
引き寄せるために
頑張って行動する人です。

ここでの行動は実は何でもいいんですよ
実際に、目的のための行動でなくても
心地よい気持ちの時間を多くとることを
心がけてください。

頑張るのが好きな方
苦しんだ方が現実化すると思い込んでいると
このやり方をするのが
難しく感じるかもしれませんが
これが、一番早くて簡単です。

たとえば、
今日の夜おいしいスパゲッティを食べたいとします。

あなたは、どうしますか?

材料を買ってきて作る人もいるでしょう
おいしいレストランに行く人もいるでしょう

だけど、私は違います。

おいしいスパゲッティ食べてる状態を想像しながら
全力で、仕事をします。
スパゲッティおいしいな~w
楽しいな~w
嬉しいな~w
と感じながら、仕事や行動をします。
(人によっては家事だったり、運動でもOK)

面白いことに、関連とか全く関係ないです。
ただ、想像して心地よい気分でいることに
全力投球してみてください。

すると、
ピンポーン!っとチャイムが鳴って
スパゲッティ作りすぎたの^^w
って誰かが持ってきてくれます。

シンクロニシティで経済が回る
そんな毎日の私です。

感情を整えて、心地よい気分でいることが
私たちの一番効率的な仕事です。

これからは、
感情労働とシンクロニシティの
セットアップが人間の能力だと思います。

水が欲しいな~wって思えば
お水が届く。
そんな毎日楽しいよ^^w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?