見出し画像

【Brain】これだけ持っとけばOK 初心者向け商品一覧

わたしは割とお金が欲しいタイプの人なんですけど、あなたはお金欲しいですか?

あー、やっぱほしいですよね。わかりますわかります。

どうも、ままん(@mamaaaaan39)です。

もうBrainの存在は知ってますよね?
人間の脳ではなく情報を売買できるプラットフォームの方です。

【 Brain 】 知識共有プラットフォーム

ありとあらゆる人が、さまざまな方法の稼ぐ系ノウハウを投下している便利なプラットフォームです。

がしかし、最近は価格と情報価値のバランスが崩れている商品も増えている印象です。

買ってはみたものの知っている情報だった、という経験がある人も少なくないでしょう。

ということで、わたしが買ってよかった商品(価格と情報価値のバランスが取れているの意味)をまとめてご紹介します。

初心者でも手の出しやすい数百円~数千円の商品に絞っており、とりあえずこれ持ってるならノウハウ漁らなくても稼げますセットとなっております。

もしこれ全部持ってるのに稼げてないなら、素直に実践してないからです。

反対に、これ持ってないのにノウハウ漁りが止まらないのは、コレクション魂に火がついてるだけです。

大人しくこれ買って、素直に実践してみましょう。

全部買ったら11,960円です。
この額の投資で稼ぐ力が手に入るなら、安いもんじゃない?

【1000部突破!】自動で稼ぎ続ける方法【自動収益化システムの完全構築マニュアル】:1980円

画像1

バカみたいな稼ぎ方してる割に会社員という事実を聞いて驚愕したんですが、バファリンの半分は【 Web人間さん 】という説もあるほどの優しさが出まくっている商品。

【1000部突破!】自動で稼ぎ続ける方法【自動収益化システムの完全構築マニュアル】

Twitter運用・アカウントの育て方から親切丁寧に解説されています。

この商品でアカウントの作り方と育て方、そして収益化までの流れと自動化のコツを頭に叩き込みましょう。

Brainアフィリ・note・ココナラ・で稼ぐ基本が詰まっており、実践するうえでめちゃめちゃ参考になるコツもたっぷり書かれているので、素直に1つずつ順番に手を付けていくのがおすすめです。

マルチタスクでやることが増えると続きません。

この商品は価格の割に情報量が多いので、一気にやろうとしないのが唯一のコツ。

PC必須ですが、便利なツールの紹介や使い方のコツも合わせて学べるので、情報価値に対して価格がバグっていると言っていいでしょう。(褒めてる)

【1000部突破!】自動で稼ぎ続ける方法【自動収益化システムの完全構築マニュアル】

無名アカウントでSNSアフィリ初月5桁収益化した方法と戦略:980円

の商品です。画像2

後述する、桜木えるさんを猛烈に推してる勢のリーダー格。

会社員として働きつつ、物販・Brainアフィリ・コンテンツ販売でも収益化している【 ゆずねこさん 】の商品です。

▶ 無名アカウントでSNSアフィリ初月5桁収益化した方法と戦略

Brainアフィリの基本運用は、この商品の通りにやっておけばOKです。

わたし自身まだマネしてる途中なので完璧に模倣できているわけではないのですが、基本的にこの流れに沿ってTwitterを収益化させました。
(執筆時のTwitterフォロワー数350人程度、収益化はもっと前)

ただ、見出しを使ってないので、『この部分どうだったっけ?』みたいなときにはちょっと不便です。

なので、自分なりにまとめ直すなど、読み返しやすいように工夫するといいいですよ。

わたしは、必要部分を抜き出して自分で見出しを付けて、読み返しやすくしてます。

まだ全部やってなくても収益化できてる&安いという点で、おすすめできる商品です。

▶ 無名アカウントでSNSアフィリ初月5桁収益化した方法と戦略

「スマホ1つあればいい」SNS×アフィリエイト・コンテンツ販売:1280円

画像3

超☆行動できるマンとしてヲチさせていただいてる【 あらきださん 】の商品です。

▶「スマホ1つあればいい」SNS×アフィリエイト・コンテンツ販売

いいですよねぇ~。サムネイル。

あらきだセンスのサムネイルがそもそも好きなんですが、内容も素晴らしいです。

どうしてもネットで稼ぐ系ってPC必須なイメージないですか?

わたしはフルタイム派遣を辞めるときにノートPCを買ったので、今はPCメインで作業してます。

でも、フルタイム派遣時代の副業では、スマホ一択勢でした。

スマホのみでWordPressの立ち上げやHTML・CSSコーディング、画像編集や記事執筆など、ホントにすべてをスマホでやってたので気持ちがよくわかります。

あらきださんは諸事情によりPCがない環境なんですが、わたしの場合はPCなんか開いてる時間がねぇ!ってのが理由で、スマホ一択でした。

内容も非常に素晴らしいので、PCに依存しないやり方として、ご紹介しておきます。

▶「スマホ1つあればいい」SNS×アフィリエイト・コンテンツ販売

なぜ、あなたのツイートでアフィリが売れないのか?:100円

画像4

元コメディ漫画家で、後述する商品では超読みにくく加工して逆に真剣に読ませるという人がマネできない技術をみせつけている【 あきらさん 】の商品です。

▶ なぜ、あなたのツイートでアフィリが売れないのか?

この商品は超真面目に、非常にシンプルに言いたいことを伝えてくれています。

『なぜあなたのツイートでアフィリが売れないのか?』

このことだけが過不足なく書かれており、心の臓をブチ抜かれました。

アフィリで0→1突破を軽くキメたいと考えているあなたに、ぜひ読んでおいてほしい商品ですね。

Twitterでアフィリツイートする際の心構えとして持っておくとよいでしょう。

100円ですし!

▶ なぜ、あなたのツイートでアフィリが売れないのか?

0→1実績作りを“すっ飛ばして”初月から毎月10万円稼ぐ魔法のBrain作成メソッド:1980円

画像5

コンテンツ作成系の商品を数多く販売している【 シンさん 】の商品ですね。

▶ 0→1実績作りを“すっ飛ばして”初月から毎月10万円稼ぐ魔法のBrain作成メソッド

note・ココナラなどのプラットフォームを使って稼ぐ際には、実際に自分の商品を作る工程があります。

ここで脱落・つまずく人がかなり多く、わたしもこのポイントでかなり時間を費やしてしまっています。(まだ完成してない)

わたし自身、コンテンツ作成をしたくてBrainを購入しはじめているので、コンテンツ作成系の商品はいくつも購入しています。

シンさんのこの商品は、目新しい情報があるわけではありません。

しかし、マインドブロックの方法からコンテンツの作成までを、非常にわかりやすくまとめてくれています。

だからこそ、初めてコンテンツを作る際にはおすすめです。

体験ベースでのコツが細かく書かれており、コンテンツ作成系の商品はとりあえずこれを持っておけば、コンテンツ作成の壁は超えられます。

▶ 0→1実績作りを“すっ飛ばして”初月から毎月10万円稼ぐ魔法のBrain作成メソッド

「人を操れる」この講義を聞いて確信しました。きっとあなたも共感するでしょう。:1980円

画像6

はい、神ですね。自分中心の界隈を作り上げた策士である【 桜木えるさん 】のライティング商品です。

▶「人を操れる」この講義を聞いて確信しました。きっとあなたも共感するでしょう。

あのホント、なんて言ったらいいかな。

美しいんですよね、この商品。

・・・あ、気持ち悪いですか?笑

ちょっともうね、とにかくレター読んでくれって感じなんですよ。
マジ美しいから。

わたしのようなものがこの商品を表現するとしたら、もう【 美しい 】しか出てきません。

全体的な流れもそうだし、文章そのものの美しさがあるので、ライティング系の商品はいらないって人は読まない方がいい。

どうしても買ってしまいます。そういうようにできてるので、抗えないです。

・・・いやでも、わたし1回抗ったんですよ!
1回ページを離れたんです。『あ、これ買っちゃう!』と思って。

でもわざわざ戻ってやっぱり買ったので、レター読んでほしいけど読んでほしくないような、複雑な心境でご紹介してます。

読んだら買っちゃうから、おすすめしていいのか迷う。笑

▶「人を操れる」この講義を聞いて確信しました。きっとあなたも共感するでしょう。

~ 番外編 ~

こちらでは、初心者向けと言っていいのかな・・・でも紹介しておきたい!

と思う商品を並べます。

無視したメンターに許してもらった 4日で7万円稼いだコンテンツビジネスの入門書 〜お金と呪いをはらいました〜【入学コント編】:2480円

画像7

はい、先程は真面目な商品をご紹介しましたが、こちらはガッツリ笑いがモリモリ入った【 あきらさん 】の商品です。

▶無視したメンターに許してもらった 4日で7万円稼いだコンテンツビジネスの入門書 〜お金と呪いをはらいました〜【入学コント編】

あのー、わかりにくいんですよ、とても。笑 
笑いが内容を邪魔してくるんですよね。

だから、初心者向けとしてご紹介していいものか?と思って、番外編でのご紹介です。

でもわたし、スキなんですよね。

・・・呪術廻戦(え?)

すごい邪魔してくるので、何が言いたいのか知るためには真剣に読む必要があります。

なので何回か読むことになり、結果的にすごい読みこむことになります。

作戦なのかな、コレ。笑

どうにも興味が呪術廻戦に寄ってしまう人は、結果的に何度も読めておすすめです。

あなたが内容のガチさに気付くのは、何週目でしょうか?

▶無視したメンターに許してもらった 4日で7万円稼いだコンテンツビジネスの入門書 〜お金と呪いをはらいました〜【入学コント編】

【ツイッターなんてムリだわ】そんなおばちゃんが初月16万円稼いだ方法とは?【再現性抜群】:1180円

画像8

Twitterをほぼ運用していないので、Brainのコンテンツでアイコンをお見掛けするくらいなんですが、あらゆる販売者さんが慕っている【 ぼたんさん 】の商品です。

▶【ツイッターなんてムリだわ】そんなおばちゃんが初月16万円稼いだ方法とは?【再現性抜群】

コンテンツ作成系の非常に優れた商品であると同時に、特典の【 サムネイルレイアウト集 】と【 購入者様限定コミュニティ招待 】の2つが素晴らしすぎるというのがおすすめポイントです。

やるべきことを丁寧に細かく解説してくれている点で、内容も自信をもっておすすめできます。

しかし本当におすすめしたいポイントが【 購入者様限定コミュニティ招待 】です。

Chatworkを使ったコミュニティですが、入ってみると驚愕します。

このページでご紹介した人も一部いらっしゃいますし、このアイコン見たことある!みたいなツワモノがわんさか。

流れてくる情報も有益なものしかなく、購入者特典なのに定期的にメンバーが増えている点からしても、ぼたんさんの商品がコンスタントに売れているのがわかります。

▶【ツイッターなんてムリだわ】そんなおばちゃんが初月16万円稼いだ方法とは?【再現性抜群】


はい、というわけでザーッと並べてみました。

低価格帯にも優れた商品はたくさんありますが、探し出すのが大変です。

最初にも言いましたが・・・

もしこれ全部持ってるのに稼げてないなら、素直に実践してないからです。

反対に、これ持ってないのにノウハウ漁りが止まらないのは、コレクション魂に火がついてるだけです。

大人しくこれ買って、素直に実践してみましょう。

全部買ったら11,960円です。
この額の投資で稼ぐ力が手に入るなら、安いもんです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?