見出し画像

メンター交流会

こんにちは。在宅でECの仕事をしています。WomanEC2期生のOguです。子育ても仕事も両立したい・どちらでも輝きたいという思いで在宅ワークを始めました。

自分で考えて動くことの重要さを改めて感じる今日この頃。

これができれば、無限に可能性の幅が広がっていくお仕事なのかなと…これからがますます楽しみです。

本日2月25日は2回目のメンター交流会があり、私もメンターの1人としてzoomで参加をさせて頂きました。

3期生さんの講座(ECアカデミアforママ)がスタートしていますが、メンターは3期生さんをサポートさせて頂きます。その為に、とても貴重な交流の場でした。この場がとても、有難い。

3期生さんとも、おしゃべり会やもくもく会で、お会いできるのが楽しみです。

初めてのことで不安や緊張することがあれば、1人で悩まずに仲間と話をすることで解消することがたくさんあるのかなと、実感しています。

最後まで、お付き合い下さり、ありがとうございます。

おうちママ部公式HP⇩ 


#womenEC #ECアカデミアforママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?