見出し画像

すべてのはじまり

数年前のある日、私は悩んでた。
10数年続けていた仕事を、辞めるか辞めまいか、いろいろ考えていた時期だった。

その当時の私は、引き寄せの法則とか、潜在意識、エイブラハムなど聞いたこともなく、ただただネガティブ思考の毎日だった。
仕事を辞めるか否かの悩みを、誰かに話ししたわけではなかったのに、なぜか、(これがYouTubeの不思議で)、タイミングがいい時に、いい情報を送ってくれた。
たまたま、オススメリストに出てきたエイブラハムQ&A。サムネに引き寄せられてポチ。こうちゃんさんの素敵な声に聞きいること4分36秒。
《今の職場は楽しくない、そんなバイブレーションのまま新しい職場に行たとしても、働く仲間は変わっても、自分の波動が変わってないから、楽しくない連鎖は続く。それなら、まずは自分の波動を変えてから転職した方が、良い結果は出やすい》と。
これが、私にとってのすべてのはじまり。
こうちゃんさんのYouTube ラジオのおかげで、私の脱皮するスイッチが入ったんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?