31週


8ヶ月もラスト一週でした!
毎日暑くて暑くてのぼせちゃう


31週の記録

・胎動がすごくて、お腹の動画撮るのが楽しい
 EMSみたいな感じ
 勝手に筋肉が動いてる感じで面白い
 痛いけどな

・これだけ子どもが大きくなりゃ
 そりゃ頻尿も便秘も著しくなるわな
 そろそろ尿もれパッド用意しとく?
 過信は良くないよねわら

・体重増加が会陰の伸びを悪くすると知って
 絶望…
 産休入ったら本当にちゃんとしよう。笑
 毎日ショッピングモール行って
 ウロウロする不審者になろうかな



これまでの人生、
できるだけ悔いの残らないように
色んなことに挑戦したり手を出したりしてきた
つもりだったけど、
今更ながら
「あのときあれやっとけばよかった〜!」
「やりたいことがあるけど…子育て…」
と思うことが出てきてしまった😭

これも我が子が生まれたら
また気持ちも変わるかもしれないけど。
今後も、年齢や環境を言い訳にせずに
色んなことに挑戦していきたい!
一度きりの人生…!!!
悔いなく最期まで生き切りたい😤
「Age is just a number」
が今の座右の銘!(笑)

今やりたいことは今やること!
って子どもにも教えたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?