6週

なんとなくコツを掴めてきた6週

無事心拍も確認できました。

本当だったら感動のエコーだったんでしょうけど
もうゲッソリぐったり…


もう会社にはしばらく行けないと覚悟し、
「母性健康管理指導事項連絡カード」
通称母健連絡カードを先生に書いてもらい、
しばらく自宅療養・在宅勤務措置にしていただきました。


仕事が一番忙しい2月なのに
職場の皆さんは口を揃えて
「身体が一番」「ゆっくりするのが仕事だよ」
と言ってくれて感無量…

異動したばかりの部署ですが
人のあたたかさが身に沁みました。



6週で学んだこと

・噂通り、フライドポテトが美味しい!
 個人的にはマックよりモスの方が食べやすい
 ハンバーガーも食べられる

・ほうれん草は美味しく食べられる

・うまみ(出汁とか、かつおぶしとか)が
 ちょっと気持ち悪い
 おでん食べれると思ったけど、後味が微妙



なんとかシャワーも夜に毎日浴びれるように
なってきたけど、まだまだ毎回瀕死状態

体調の悪い日はパスするようにしました。

朝の洗顔は絶対むり、水道水の匂いがむり
ふき取りコスメは充実してるので代用しました。


歯磨きは本当に気持ち悪いので、
気分のいい時に、短くてもいいから頻繁にやるようにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?