14週

少しずつだけど、1ミリずつだけど
良くなってる気がします…🔥

今までは、noteに書くことがいっぱいで
忘れないように下書き保存したり
早く投稿したい、早く次書きたい、
って感じだったのに
14週は、今最終日14w6dに慌てて書いてる✏️

これまでの2ヶ月ちょっと、
吐き気Lv.8〜10をいったりきたりしてたのが
14週くらいからはLv.5〜6くらいに
落ち着いた気がします


これまでのことを考えると
良くなった🥹って思ってしまいがちですが
冷静に吐き気Lv.5〜6も十分つらいよネ

焦って元の生活に戻ろうとせずに
もう少ししっかり休もうと思います🛌

14週の記録

・白いご飯が食べられるようになってきた🥹
 本当に久々に…
 まだそんなに「美味しい〜!」とは
 なれないんだけど(食べ物全部)
 また一歩進みました🍚

・何回か朝の洗顔に成功しました🕊
 これもすごいこと…
 これからも無理せず、調子のいい朝に
 チャレンジしようと思います

・においづわり、よだれづわりが
 なかなか良くならない
 ピークと比べたらだいぶにおいも
 薄くなってきてる気はするけど
 まだまだ過敏になってます👃

・くしゃみ・咳もまだダメ
 誘発されちゃう🐸
 まだ下も向けないから
 お風呂もまだまだしんどい
 (頭を下げるともよおしちゃう🐸)


病院に、漢方なら出せると言われましたが
ただでさえ元気な時でも粉薬飲めないのに
つわり中なんて絶対ムリだよ〜
なんで粉状しかないの?
ぎゅっと固めて糖衣錠にしてください?💊
カプセルに入れてください?💊

16週の妊婦健診、
リハビリがてら電車で行ってみよう!
くらいの元気が出てたらいいなぁ

というか、それくらいには元気になってないと
会社の事務所移転に間に合わなくて
私の机をひとに漁らせることになってヤバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?