32週🎉9ヶ月


ついに9ヶ月に突入〜🎉
ついにここまできた…!
さすがに、残りあと少しやなと実感します


32週の記録

・後期つわりっぽさが急に重みを増した💦
 吐き気や食欲不振があって
 食べる量が少なめだったかも?
 体調は悪くて大変だったけど、
 ちょっと来週の検診楽しみ(体重)

・ヤクルト始めました🥛
 便秘薬(酸化マグネシウム)飲む頻度が
 やっぱり高くなっちゃって
 なんとか薬以外で腸内環境頑張れないかなと
 思い、ヨーグルトより取り入れやすくて
 なんか菌強そうなヤクルトで腸活(笑)

・パジャマを長ズボンに変更👖
 とにかく暑くて辛いんだけど
 足の裏は扇風機当てて冷やしつつ
 お腹の赤ちゃんを
 あっためてあげようと思って…


産休まであと2週間切りました!!
ちょっと大きい仕事残ってて
ラストスパート加速せなかんけど
やり切れるように頑張ろう!!

産休入ったらしたいことリスト
・カラオケに行く
・映画をたくさん観る
・CDをたくさん借りる
・ショッピングモールでウォーキング
・赤ちゃんグッズを吟味する
・マタニティヨガ
・漫画を一気読みする
・BLEACH原画展に行く
・図書館に行く
・ひとりランチを楽しむ

家で見れるアニメやドラマは
できれば産後に取っておきたいから
優先順位は低めで📺

名前も少しずつ決めて行けたらいいなぁ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?