38週


いつ生まれてくるのかドキドキ
けど、どうやらまだかかりそうな感じ🌀


38週の記録

・久々の鍼灸
 やっぱり鍼灸施術心地良くて好き
 けど羊水量は増えず…

・NSTも穏やかな数字が続いていて
 陣痛は起こりそうになし。わら

・内診もしてもらうけど、
 まだまだ子宮口は硬いみたい
 たくさん歩けとのこと🚶‍♀️

・若干腸内環境乱れ気味?
 お通じない日もあれば
 ゆるい日もあって不安定
 これももう産まれる時期だからなのかな?
 ホルモンってよくわからん


平均並みに大きくなってきた我が子👶
それなりに位置も下がってきてて
特に鍼灸のあととか、
頭をぐりぐり骨盤にはめようとしてきて
膀胱がいたい!笑
けど賢い子やなぁ、産まれる準備してるんやね
と可愛く思えます


ちょくちょくお腹は張るので
身体は準備を着々と進めてるみたい…
鍼灸の先生ふたりから
「身体の準備ばっちりやね!」と
なぜか褒められました(笑)なんか嬉しい(笑)


いつでも出ておいでね、という
穏やかな気持ちで過ごしたいなぁ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?