39週


39週が終わってしまった…

あれ…予定日超過してしまう…?笑


39週の記録

・夜になると規則的なお腹の張りが来る
 結構きっかり来るから
 ついに陣痛か…!と毎回思うけど
 痛みの程度が増えていかず
 寝落ちして終わる(笑)

・痔がもう戻ってかない😂笑
 産むまではもういいや笑どうせ出る笑

・鍼灸の先生変えてみたら
 羊水量UPに成功!!すごい!
 東洋医学とはいえ
 相変わらず鍼灸はなかなか効く

・だんだん涼しい日も増えてきて
 歩くのが気持ちいい〜!
 せっかくの気候なのに
 産まれたらまた安静生活だから
 もったいないな…
 今のうちに外出れる時に出ておこう!


おしるしすら無くて凹む😇
なんとか予定日までに産みたかった〜!笑

赤ちゃんも推定3000gを超えてしまって
どんどん大きくなってる👶

焦れば焦るほど
身体も緊張して出てきづらいよね…
できるだけドンと構えて待ちたいですね😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?