見出し画像

【ステマなのか?】ネオわらびはだ 私の本音口コミ

ネオわらびはだ、口コミも多いんですが、良い評判と悪い口コミがかなり分かれてるので「ステマで嘘なんじゃないの!?」って声も多いんです。

今回は、リピーターのわたしが『ネオわらびはだ』を本音レビューしてみました。

実際のお肌の写真を載せることは、法律違反となってしまうため載せることができません。ご期待いただいている方は申し訳ありません。言葉のみで精一杯伝えようと思います。

▶︎【公式】ネオわらびはだ


【1】 オールインワン ジェル「ネオわらびはだ」とは?

スクリーンショット 2020-06-13 2.24.33

沖縄の自然のめぐみと、新技術をふんだんに使われているオールインワンジェルです。

美容成分に、以下のものを贅沢に配合しています。

スクリーンショット 2020-06-13 2.25.56

・ネオダーミル
・シンエイク
・加水分解コラーゲン
・リンゴ果実幹細胞
・ヒアルロン酸フィリングスフィア
・加水分解卵殻膜エキス
・7種のシミ対策成分
・沖縄の恵みの美容成分

わたしも使うたび、スーっと入っていく感じがまるでお肌が喜んでるようだって思っています♪

▶︎【公式】ネオわらびはだ


【2】 新技術プラチナポーションがすごい

スクリーンショット 2020-06-13 2.34.33

この「プラチナポーション」という新技術。オールインワンジェルに配合されたものとしては初めてなんです。

この封じ込める膜によって、肌の角質までしっかり美容成分を届けてくれるそうです。


【3】 わたしの使用感を口コミレビュー

スクリーンショット 2020-06-13 2.25.22

軽いクリームなので、すぐに乾燥するんじゃないかと初めは不安もありました。

いざ使ってみると、スーっとなじんでくれて、手が頬に吸い付くようなお肌に変わってきました!

オールインワン ジェルって、表面だけベタベタになる商品もかなり多いんですけど、ネオわらびはだはしっかり潤ってくれました♪

香りはアロマオイルにありそうな柑橘系で、使うたびに癒されます^^

▶︎【公式】ネオわらびはだ


【4】 ステマが多い?ネオわらびはだを使ってみた感想

スクリーンショット 2020-06-13 2.25.29

ステマってなんとなく悪いって言われますが、ただ会社が商品提供しているってだけなんですよね。


インスタもちゃんと読み込んでみると、

「商品もらったけど、わたしには合わなかった」

「でもこういうお悩みの人には合うかもよ」

そんな本音口コミも多数見つけられます。


【5】  「ネオわらびはだ」は買うべき?

スキンケア商品って本当に迷いますよね。

「ネオわらびはだ」もスキンケアとして、誰にでも必ず合うとは言い切れません。

ただ、少なくとも、長年リピーターもたくさんいる商品という事実は間違いないものです。


まず試してみるならキャンペーン価格で購入できる今がおすすめです♪

スクリーンショット 2020-06-13 2.26.53

▶︎【公式】ネオわらびはだオールインワンジェルを見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?