解約できない?ステマだらけ?【ビハキュアはAmazonや楽天で買おう】公式サイトより安いかも

ビハキュアは公式HPの定期便が安いと言われていますが、定期便は2回目から高くなります。

つまり、アマゾン楽天でもほぼ同じ価格なんですよね。

=======
②アマゾン
▶︎Amazonを見る

③楽天
▶︎楽天を見る
=======

あれ…?公式サイトが一番高くない?

そして公式は『定期縛り』。解約するのも、電話がつながらなかったり、引き止められたりする可能性もあるでしょう。

私はアマゾンや楽天での購入をおすすめします。

▶︎ Amazon価格を見る

▶︎ 楽天価格を見る


ビハキュアの効果・コスパは?美白コスメでランキング1位?

美白対策ランキングサイトなどでも1位のビハキュアですが、正直なところ、そんなウソのように美白になりません。


ビハキュアはステマが多い?レビューは?

実際、PRやステマアフィリエイトのようなサイトが多いのは気になりますね…。

アマゾンや楽天などのレビュー評価のほうが参考になります。


ビハキュアの公式定期便は【電話解約のみ】

そもそも定期縛りって本当に面倒ですよね。

つい解約忘れちゃうし。

電話する時間もかかるし。

引きとめもされるし。

「解約の電話がつながらない」という口コミもありました。


【まとめ】ビハキュアは定期便じゃなく単品でお試しがおすすめ

美容商品は、その人によって合う・合わないが分かれます。

悪い商品ではないので、気になる人は一度試してみると良いでしょう。

定期縛りの無い、アマゾンや楽天でね。

▶︎ Amazon価格を見る

▶︎ 楽天価格を見る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?