【シミウスは公式以外で買おう】実はアマゾン楽天のほうが安い!定期縛りもないし

シミウスは公式HPの定期便が安いと言われていますが、実はアマゾン楽天でも同じ価格で買えます。

=======
①公式HP 定期縛り
初回 3795円。2回目から4743円

②アマゾン 3767円
▶︎Amazonを見る

③楽天 4050円
▶︎楽天を見る
=======

あれ…?公式サイトが一番高くない?


そして公式は定期縛り。解約するのも電話のみで面倒です。私はアマゾンや楽天での購入をおすすめします。

▶︎ Amazon価格を見る

▶︎ 楽天価格を見る


シミウスの効果・コスパは?シミコスメでランキング1位?

シミ対策ランキングサイトなどでも1位のシミウスですが、正直なところ、そんなウソのようにシミは消えません。

ただ、私も美容大好きなので色々試しますが、成分やコスパは悪くはないなと感じました。


シミウスの公式定期便は【電話解約のみ】

そもそも定期縛りって本当に面倒ですよね。

つい解約忘れちゃうし。

電話する時間もかかるし。

引きとめもされるし。

「解約の電話がつながらない」という口コミもありました。


【まとめ】シミウスは定期便じゃなく単品でお試しがおすすめ

美容商品は、その人によって合う・合わないが分かれます。

悪い商品ではないので、気になる人は一度試してみると良いでしょう。

定期縛りの無い、アマゾンや楽天でね。

▶︎ Amazon価格を見る

▶︎ 楽天価格を見る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?