見出し画像

脳科学って凄い❗今の自分をネガティブにさせる、自分の中にある無自覚な記憶😱


脳科学セラピストヘルスカウンセラーって、初めて聞いた!と、思ったよ笑😂

それが今では、自分がカウンセラーになってる😂笑

世代間伝達されてくる細胞の記憶って?

それは、キメラ細胞!!!

そこに、数年前の数百年前の、いや、数千年前の宇宙レベルの……

記憶が伝達されてくるネガティブ感情記憶。

そのどこかの記憶と、目の前のストレスになる原因が、似ていたりして、あたかも自分にはできない😭とか、だからだめなんだ😥とか、感じてしまったり思ってしまったり。

でも実は、キメラ細胞の 記憶によるものが多くて、セラピーをするとどんどん出てくるの!右脳が覚えているの!


それが私たちの体調不良に直接影響を及ぼすの。

血液検査で、データは出ているし、セラピーをすると、体に反応がすぐ出てくるから、とても身体良好間になるの!最新の脳科学ね😊

薬を飲まずに体調不良を改善するなんて!!

ネガティブ感情を自分の見方にしちゃえばいいの!見方になったときに、体が温かくなっていくのがわかる!

そして、理論でも具体的に出てくるから、 実は隠れたストレスは何だったのか? 

一目瞭然のパターンが、出てくる!

鬱も薬要らずで治せちゃうんだこらすごいね!

糖尿病で、どうしても食事制限を守れない😟

その理由が分かるの。

厚労省のひとつ、ヘルスカウンセリング。

やり方を覚えてしまえば、セルフケアできるから、自宅でできちゃうから、お金かからない笑!

ぜひ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?