見出し画像

FANTASTIC◇CIRCUS <BEST SINGLES 2001ー2004 / AGAIN 2024>

FANTASTIC◇CIRCUSのライブ、最高だったー!

日比谷野外音楽堂も昭和女子大学人見記念講堂も良かったけど、Zepp Shinjukuも最高過ぎた…

まずセトリ良いね!
鴉からのドラキラ、Love Monster…、Maybe Tureにゆらぎ。
TENSEISM BEST SINGLES 【2001-2004】の曲、どれも良いんだけど、良い感じのブロックに分けて、旧曲も挟んでくれる、、、優しい。

JAPANESQUEにBLUE ROSEとか、このタイプの曲を作れるところが素敵なんよ、、、

そして、やっぱりダウンコードは名曲だよね。
MADE IN BLUEもいいね!ベイビー!ってサビの入りがカッコ良すぎる。何気に特典CDの中で一番好きかも。

everloveで何となく一回締めかな?と思っていたら、良い感じに本編終了。
あっという間でしたよ。

アンコールは火の鳥!からの夢じゃない世界。この曲の流れ好き!
スプートニクにONE!そして2回目のアンコール。

何となくね、halじゃないかなと思っておりました。
halは始まりが綺麗だから、1曲目でやらなかったら、アンコールの1曲目かな〜って感じあるよね。
月の魔法に、追憶を超えるスピードで、Love meでフィニッシュ。

いやー、全体を通して、あっという間でした。

SHUN.さんが居なくて完全体じゃないけど、ライブ決行してくれたの感謝しかない。
また今度を繰り返していたら、次は来ないかもしれないもんね。

色々な人の死が悲しいけど、今を大事に生きなきゃなって気持ちにさせてくれる。
人生という盛大な思い出作りを更に頑張らないとって気持ちにさせてくれる。

辞めずに続ける姿勢を見て、これからも頑張らないといけないなって強く思いました。
そう、言葉で頑張れって言われるより、頑張っている姿を見せるって、一番やる気出るね。

会場でCD買ったらスマホ写真撮影会参加出来るって会場でチラシを配られて気付いて、一瞬悩んだけど、買うしかないよね。
ライブも思い出なんだけど、近くで写真撮れるなんて、それこそ次回はないかもしれない。
こんな良い写真、一生の思い出になるわ。。。

今回のライブも撮影されていたので、ブルーレイになるのかな。
今度努さんのベスト出るし、楽しみ〜

そういえば、マイフォのXアカウントに記載されているサイトのリンクがクリックしても「www」付いているからか、not foundになってしまうの気になる。誰に連絡したら良いんだろう。

https://www.themicrohead4ns.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?