見出し画像

結成三〇周年記念FC限定GIG「密室」

こんばんは、先週の土曜日に雪が降るって話でしたけど、不思議と暖かいような気がしますね。

先日のcali gariのライブで購入してきたBlu-rayを鑑賞しております。

いやー、いいですね。
Blu-rayってDVDより音質良いですよね?気のせいじゃないよね?

・2023年9月11日新宿ロフト公演全24曲を完全収録(108min)
・Blu-ray/DVD 2枚組(収録内容は同じです)
・豪華W紙ジャケット仕様
・シークレットトラック有(みんなで探そう!)
【収録曲】
本編
オープニング
禁色
僕≠僕
エロトピア
ブルーフィルム
-187-
嘔吐
マグロ
舌先3分サイズ
青春狂騒曲
-踏-
マネキン
娑婆乱打
暗中浪漫
-MC-
紅麗死異愛羅武勇
ギラギラ
トイレでGO!
いつか花は咲くだろう

EN
夢遊病
一つのメルヘン
そのまんま、KISS
燃えろよ燃えろ

EN2
トレーションデモンス
淫美まるでカオスな
クソバカゴミゲロ

https://www.kyakusitsu.com/content1?no=Q5vtcnfpSsvsSFsQcwCq3qCBC

開封して、最初の感想ですが、、、

凄く良い紙質

めっちゃ、いい紙!
なにこの和紙?
素晴らしい触り心地ですわ。

この作品のこだわり具合、ほんと好きです。

そして、内容の方ですが、序盤の選曲がナイスすぎです、、、

僕≠僕はカッコ良すぎるなぁ。
ベースの印象がなんだか変わった感じがする。
このバージョンの再録CDで聴いてみたいな。

このライブも、あっという間に終わってしまった。100分くらい一瞬で終わってしまいますね。

ざーっとBlu-rayを見てみたけど、シークレットトラックってなんだったんだろう?
パッと分からなかったや。

DVDの方も見てみようかな。

たまらない選曲

ライブアーカイブシリーズは続くみたいなので、次もたのしみ。
次は野音かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?