FANTASTIC◇CIRCUSまだまだ続くの嬉しい


どうも、こんばんは。
かなり、間が空いてしまったのですが、これは嬉しい情報ですね!

TENSEISM BEST SINGLES 【2001-2004】2024が発売されて、更にライブもあります!

TENSEISM BEST SINGLES 【2001-2004】2024
収録曲は下記です。

01. hal[ハル]
02. JET hyp!
03. ゆらぎ
04. ダウンコード
05. スプートニク -旅人たち-
06. LOVE MONSTER
07. ドラキラ
08. BLUE ROSE
09. 夢じゃない世界。
10. moonlight
11. 月の魔法
12. 鴉<KARASU>
13. everlove
14. 追憶をこえるスピードで

HMVより参照

FANATIC◇CRISIS後半で発売されたシングルたちですね。
いやいや、前半の曲も好きなんですけど、この収録曲たちも大好きなんです!まさか、復活して聴けるとは思わなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです!
ハル、ダウンコード、LOVE MONSTER、夢じゃない世界。どれも最高じゃないですか。

そしてそして、通常盤購入特典が公開されていましたね。
これまた、3枚買わないとですね。

<通常盤・先着購入者特典>
▼タワーレコード
音源CD(「JAPANESQUE」1曲収録)

▼TSUTAYA
音源CD(「ファントム」1曲収録)

▼上記以外のショップ
音源CD(「Made In Blue」1曲収録)

こちらはサイン入り初回限定盤。
ジャケットがカッコいい!

そして、ライブはZepp Shinjuku。
2024/3/10(日)ですね。

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=78782

いやー、正直、しばらく活動はないかなって思っていたのです。
嬉しいサプライズでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?