【911の知られざる背景】by Arabian Qamel QAJF
QArmyJapanFlynn隊員のArabianQamel🐪さんより情報いただきましたので、代わりにコチラで投稿いたします🙏
911はモロ利権でした
911について遅ればせながらまとめました。利権絡みだと911はモロ利権でした。
当時カスピ海の油田をめぐり各国が採掘権の争奪戦をしていました。ロシアやトルコ、アルゼンチン、サウジが絡んだ激しい戦いでした。
一つ問題だったのはカスピ海で採掘した石油・ガスをどうやってインド洋に運ぶかでした。パイプラインで運ぶのですが、南のイランは通れません。
北はロシアや中国でこれまた通れません。唯一のルートはトルクメニスタン→アフガニスタン→パキスタン→インド洋。またはインドまで持ってきてインド洋でした。
当時アフガニスタンは北斗の拳状態で、軍閥がやりたい放題でパイプラインどころではありませんでした。
タリバンの登場
これをなんとかしようと出てきたのがタリバンです。イスラム神学校の生徒有志が結成した組織です。
まあ、背後にCIAが居て最初から訓練、資金、武器を供給していたのですが…タリバンは僅か半年でアフガニスタン全土を掌握します。
で、アメリカはアメリカの石油会社ユノカル社を通してタリバンとパイプラインの交渉を始めます。
タリバン幹部をアメリカへ招待し、文字通り豪遊で接待しました。しかしタリバンはアルゼンチンの石油会社とも交渉してました。それを知ったアメリカはタリバンにプレッシャーを加えます。
2001年7月に交渉決裂となりました。
怒り狂ったアメリカはアフガニスタンに爆弾の雨を降らせる、とタリバンに言い放ちます。
その2ヶ月後に911が起こり、当時大統領だったブッシュはテロとの戦いを掲げてアフガニスタンに侵攻します。
あの時何故アフガニスタン?て思いませんでした?
兎に角、圧倒的な戦力であっという間にアフガニスタンを制圧。カルザイ大統領が誕生しました。
そのカルザイ大統領、ユノカル社の元顧問です。
そしてこのパイプラインはアメリカ中心で進みました。
これが911の背景です。
143兆円の使途不明金が闇に葬られた
実行犯は全員サウジ人でした。(確か)なのに、なんでアフガンを制圧したのか不思議だったんですよね。
911で儲けた人も居ます。
先の保険詐欺ラリーシルバースタインもそうですが、ペンタゴンの攻撃(トマホークだと言われてる)で財務監査部署がピンポイントで崩壊しました。
その結果143兆円の使途不明金が闇に葬られました。
またアフガニスタン侵攻で武器を供給した兵器生産会社のレイセオン社の株を大量に買った人がいます。
ワールド・トレード・センターについて
WTCについても色々あります。
WTCは当時世界一高い建造物だったので飛行機が衝突しても崩壊しない工夫をしてました。
具体的には鉄骨を1,093度で6時間耐えるテストをクリアしていました。
ジェット燃料の最大温度は982度です。100度以上余裕があった筈です。
また設計した日系人のヤマサキ・ミノル氏は火災が起きても不完全燃焼する様にしていました。
実際当時黒い煙がたちのぼり、不完全燃焼していた事が分かります。不完全燃焼の場合、ジェット燃料の最大温度は704度です。
トランプさんが飛行機が突っ込んで倒壊するわけ無い、といった根拠はココに有ります。トランプさんはこの辺の事を知っていたんですね。
以上、ラQダさんより凄い情報でした✨
コチラでも凄い情報発信中✨
Eriです。#嘘つき傲慢馬鹿 駆除情報を発信しています。実は、チャットのほうが面白いですのよ → https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1 ぜひご参加くださいね。