見出し画像

コロナ狂騒曲

これ最高です😂👍✨QArmyJapanFlynn隊員の、世界はこんなに自由さんが作成した動画が痛快すぎるので、ぜひご覧ください😂

動画の中でも言ってるんですが、陽性者イコール感染者(他人に感染させる)では決してないのです。それを知らない方に説明すると「えっ?そうなの?でもTVで言ってないよ?」と驚かれます。はい。TVで言うと都合が悪いからですね。

日本中の皆さんが、コロナをずっとずっと怖がってくれてないと困るのですよ🙄「コロナ怖いから、ワクチン打ってください🙏」と【自ら進んで】ワクチン接種してくれないと困るのです。なんと言っても緊急的使用で認められた、絶賛治験中の任意ワクチンですからね🤢☠️👿何か起きても製薬会社の免責を日本政府が認めていますから。怖いですよね。

日本人が自らすすんでコロナワクチンを打つように、テレビ番組ではコマーシャルに余念がないのです🙄ワイドショーもニュースショーも「✨show✨」ですからね。適当なもんです。テレビって洗脳装置なんです📺

ご存知のように、コロナワクチンはコロナウイルスよりも恐ろしいです。健康被害がどこまで広がるのか、いつまで続くのか、今は元気でもいつ発症するのか、分からないからです😢💦すでに接種された方はデトックスされることをおすすめします😢🙏

画像1

TV・マスコミと日本政府はグルですよね。日本政府と製薬会社・日本医師会はグルですよね。製薬会社とWHOやらCDC(アメリカ疾病予防管理センター)やFDA(アメリカ食品医薬品局)はグルですよね。みんなグルグルですね。ぐるぐるぐるぐるお金が回ってるんですね〜💰💰💰

検査キットが売れます。検査してお金が入ります。コロナ患者が出たら病院にお金が入ります。入院したらもっとお金が入ります。入院患者に人口呼吸器をつけたらもっともっとお金が入ります。病院に補助金が入りますし、医師や看護師にも特別手当が出ますし、休日や時間外なら更に上乗せされます。

厚生労働省  新型コロナウイルス感染症患者等入院受入医療機関緊急支援事業補助金について👇👇👇

内容を少し見てみますと…【新型コロナに対応する病床をさらに確保するのが目的で、前年度の同事業で補助を受けていない病床が対象となる。補助基準額は、即応病床数に応じた補助(①~③の合計額)として、①新型コロナ患者の重症者病床数×1,500万円、②新型コロナ患者のその他病床数×450万円、③協力医療機関の疑い患者病床数×450万円と設定され、これに300~450万円の加算が上乗せとなる。】はい❗桁違い〜🤯🤯🤯

☝これ、緊急事態が延長される度に、この補助金事業も延長されてるんです。ガッポガッポですよ💴 ですからね、コロナが終わったら困るんですよ。皆コロナを利用して金儲けしてるから。だから2年も続けてるんですよ。コロナバブルですよ🎉✨💰

どのようにしてコロナを続けているか?

簡単ですよ。TVでコロナが流行していますっていえばよいのです。

だからコロナを終わらせるのも簡単です。

TVを消せばよいのです。

TVやニュースを信じてはいけません。新聞も雑誌も本当のことは書きません。朝から晩までどのテレビ局も朝から晩まで同じ報道しているの、おかしくないですか🤔?なぜでしょうか?なんのために…?お金のために?💰💰💰

TVを消して!!!