マムララ115投稿目です。

早くにパートナーを送り出したので
マスターズを見ながら、
ゆっくりお茶を飲んでいます。
松山くん頑張れ〜!

早起き&睡眠時間が短過ぎたようで、
スマートバンド的には
昼寝らしいけど↓
https://note.com/mam_rara/n/n59ff9213b110

今回ご紹介するのは、
毎週木曜日に更新されている、
「アイシナモロール」のアニメ。
名前の由来は、自分自身を
「愛しな」ってことらしい。

いつものシナモと
ちょっと雰囲気が違うけど、
長いお耳とふわふわのしっぽは一緒。
1人ぼっちでも、とても楽しそう。

キャンプしたり、美術館に行ったり、
夜桜を観に行ったり。
めちゃくちゃリア充なのよ(笑)

コロナで元気が無かったわたしに、
ほっこりした気持ちと
ワクワクするような弾む気持ちを
運んで来てくれました。
まだの方は是非ご覧下さいな。

体調不良の間に見に来て下さった
皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで、体調は大分快方へ
向かっております。

前回のコロナは倦怠感が酷くて、
仕事復帰までに3週間かかったことを
考えると、今回はまだマシな方です。
咳と鼻水が残ってて辛いですけど。

今週は夏日の予報が出ていましたが、
朝晩は冷える日もありますね。
皆さんどうか、
くれぐれもご自愛下さいませ。
油断しているとわたしみたいに
うっかりコロナになりますから!
残念!(古いな)

たった4日、されど4日。
更新を休んでいた間に、
noteのネタになりそうな出来事が
色々起こっています。
またぼちぼち更新していきますねぇ☆

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?