見出し画像

浪江女子発組合 in 豊洲

第1回 浪江女子発組合 ララ♪ふれあいの集い in ららぽーと豊洲
初の浪江現場でした。
最近はなかなか曲も追えていなくて、行きの電車で久々になみえのわを聞いた。(やっぱりなみえのわがダントツに好き)

お目当てはもちろんあーりんさん!でありながら、実は新加入の千浜もあなちゃんも気になっている、、、、顔がタイプすぎてインスタフォローしている、、、、

新メンバーは、みぃあちゃんとなのちゃんが雨女。
あーりんさん「みんなで責任を分けあえるね!」(まじで今日雨降らなくてよかった)

01.なみえのわ
02.ミライイロの花
03.またキミと

現体制でできる曲はこの3曲しかないらしい。と言いながら、最初の頃聞いてた大好きな3曲が聞けたので満足です。

なみえのわは曲も好きだけど、実は振付が大好きで、超久々に見たはずなのにちゃんと振付を覚えてる自分が怖かった、、、、

あーりんさんのスカート捌きを見るつもりだったのに、いつのまにか視線はもあなちゃんにロックオンしてた、、、、2サビ前の「桜色の大好きな場所、守りたいから」がもあなちゃんのパートだったんだけど、あまりに声が好きすぎてあっというまに落ちました、我ながらチョロすぎる。次は緑サイリウムも振らないと、、、、

なみえのわの落ちサビはクラポのみぃあちゃん。なみえのわは全体的にみぃあちゃんパートが多めだった気がする。

私、クラポさん初見だったのでみぃあちゃんは勝手にちっちゃくてバブい子を想像してたんですけど、あーりんさんより背が高いし(噂には聞いていたけど、立ち位置が隣でさすがにびっくりした)、歌声もめっちゃ芯があって(最初誰の声だろう??ってなった)、ギャップが非常によかった、そして至近距離でのファンサが鬼。

ミライイロの花はコール曲なのね!ももクロさんではあんまりないフッフー!とか入れられるの楽しい。
そして、ミライイロの花はまさかのもあなちゃんセンターでのスタート!「咲いた笑顔が~」から1A歌い出しまで全部歌ってて、そこで完全に恋に落ちた。16歳とは思えない落ち着いた歌声と、笑うと目が線になっちゃうのがあまりによいね!?!?!?軽率に推し増ししてしまう、、、、

またキミとは、あーりんさんセンター?で変わりなし。
サビの指差す振付が、あーりんさんは完全に「あなたへの!指差しレスです!」って感じで(しかも後ろの階段エリアにまでレス飛ばしてくれて)、ガチ沼だった、、、、

後半30分はトークコーナーと言いつつ、質問は1個しか読めてなかった。
Q.皆さん(主に新メンバー)の特技を教えてください
・なのちゃん「童謡を歌うこと」(ワンコーラス歌ってくれた。)
あーりんさん「珍しいね!おともだちのももクロちゃんZが童謡を歌ってるんだけど(ここでも忠実に設定を守るの草)、知らない曲が多い。トレンドの童謡を歌う感じなの?(トレンドの童謡とはww)」(そういう訳でもないけど、珍しいのが来るとテンション上がるらしい)

・もあなちゃん「空手。小学校からやってる」
あーりんさん「倒すやつ?どっち?(どっちもいけるそう)播磨倒して!」
もあなちゃん曰く、寸止めなので大丈夫(????)とのこと。突きを見せてくれた。

(この時点で私、中高生の新メンバー2人が先に発表してくれたのすごいな、、、、の気持ちになる)
あーりんさん「ほら!お姉さん方は!?オチビが頑張ってるよ!!」

・みぃあちゃん「ファンの方の名前を覚えるのが得意。お見送り会で名乗ってほしい」
・さほるん「指の第一関節だけを曲げられる(私とお揃いですね!)」

・(番外編)播磨「アヤカのモノマネができます!(新メンバーがあーりんと呼ばないといけないので、播磨はアヤカと呼ぶことにするらしい)」
(Link Linkとまたキミと冒頭を歌うも、るんぱん「はりまろんじゃん」)(たしかにあれはあーりんではなく播磨だった)

最後は19:50ちょい前からお見送り会。なのちゃんが20時までしか出られないので割とタイムアタックだった。

とりあえず1人目のあーりんさんに「あーりん今日も可愛いよ!」って言ったら、えくぼポーズしてくれたので優勝!!
あとどうしても伝えたかったので、もあなちゃんに「歌声が好きです!」って叫んだら「ありがとう!」と言ってくれたので大大大優勝。それ以外の人とは目すら合わせられないキモオタになってしまった、、、、スタッフさんに剝がされてパニクって走っちゃったし、、、、ほぼ初めての接触イベ、動揺してただのキモオタが爆誕した。

最後なんとか20時に終わって「ありがとうございました!」となった瞬間、なのちゃんがスタッフさんと控室にダッシュしてて、「そっか、、、、15歳か、、、、、すごいな、、、、」の気持ちになった。

結論:接触イベはオタクを狂わせる、が浪江現場は楽しい。そして推しは軽率に増える!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?