見出し画像

【メルレ】アタメ第2弾ご用意しました!

こんにちは🌈
以前にアタメの例文を紹介した際に、もっといろんなアタメを知りたいと
DMを頂いたので今回はメルレで使えるアタメ第2弾をご用意しました🙋🏻‍♀️💝


【-甘える編-】
年上年下男性両方に使えて初心者の方でも送りやすいアタメです✍🏻

【-夜編-】
夜の時間帯22:00以降に使ってみたら
いつもより返信率が高くなったアタメです🌙

【-アダルト編-】
少し上級者向けにはなってしまいますが
アダルトも少し挑戦してみようかなって方が
送りやすかなと思うアダルトなアタメです✨


第2弾も合わせて参考にしてみてください🐶⭐️
第1弾アタメはこちらです⏬

私が使ってるメルレアプリはこちら💙

Fran    / 紹介コード【63bb7301
foca  / 紹介コード【
64a51a3e
FUSION      / 紹介コード【
6433b2ef
miu          / 紹介コード【
62277884

紹介コード入力で500円貰えるみたいなので
紹介コードを入力して500円ゲットしてください✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?