見出し画像

問いたいと言いたい

毎日を本気で生きてますかっ!

本気になって生きれてますかっ!?

悔しいことがあったら泣けるくらい全力で戦ってますかっ!?

しんどいのその先にある少しの喜びに触れられていますかっ!?

親しい人にしんどい時しんどいって言えてますかっ!?

どうですか!?

僕は今それできてないです。
それ、できる人マジですごいです。

だからできてる人は安心してください。
あんたってすごいんだよ!

できない人は僕と一緒に今日、
いや、今からそうしていきましょう。

それでいいんです。

それがいいんです。

一人で始めるより誰かと始めた方が続けられるんです。

甘えさせてほしいのが人間なんです。
自分に甘えて人に甘えてたほうが楽なんです。
なんなら僕はそっちの方が好きです。
ダメ人間と言われようと好きです。

でも、甘えてばっかりでは社会で生きていけません。ましてや芸人なんてもっと!

だからさ

最後に僕の甘えを聞いてほしい。
これを最後の甘えにしないでほしいのと、
僕が甘えそうになったら僕のけつ叩いてください。

僕もあなたが甘えそうになったらけつ叩くから。

お互い頑張っていこう。

よし!じゃあまた元気で会おう!

元気なくなったら連絡してきてくれ!
そん時は、ライブの予定表送るから
僕らのライブ見にきてよ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?