2024.04.14


久しぶりに自宅の近くにある蕎麦屋さんに行って良い感じに酔いが回っている
筍とかホタルイカとか山菜とか、春を感じて楽しかった
春に採れる食べ物って苦味を通じて気を引き締めてくれるので助かる
行くときに用水路でカエルが鎮座ましてた。あ~夏が来る

最近は自分のことを考える時間が増えすぎてキャバオーバーになっている
勉強することが苦痛すぎる 楽しくなりたい
それに伴い趣味特にアイマスに触れる時間を減らそうと思い意識していたけど1カ月で心が折れそう
来週はシャニマス6thなのでとてもとても楽しみ~
765ASのライブもシンデレラのライブもいつか現地で見たいな
人生の最終アイドルコンテンツ、アイマスなので少しでも永く続いてほしいな

古川慎さんハマり期を経てべしゃらばのイベントに出てた野上翔さんにメロり、現在は寺島惇太さんハマり期
事の発端はなんだったんだ…?とXを遡ってたら夢に出てきたからだ!
理由が不純すぎる
寺島さんの担当したキャラクターの中で一番好きなのはParadox Liveの闇堂四季さんです
芝居が好きだ…一条シンさんの演技聞くと脳がバグる
よくもまぁ飽きずに毎日毎日ゲーム実況を見ている
ホラーゲームで叫んでくれるので助かります

春、寝みい~

今年こそはプロレス見に行きたいな~

酔いもあるがただただ眠い 
最近この時間に眠気が来て日付超えると目が冴えるのでよくない

4月から朝日新聞で連載している湊かなえさんの作品が面白くてとてもリアルでひぇ~んとなりながら毎日読んでる
新聞読む癖がついて嬉しい

サンリオキャラクター大賞が始まりましたわ!!
ゲームが難しすぎる

好きな人の作詞曲、好きな人の脳内を見れてにっこりしてしまう
エッセイとかコラムとか小説とかいろいろ見たいんだ


note書こ~と思った今日が私の担当アイドルを命にしてくれている小松昌平さんの誕生日だった 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?