見出し画像

看取り学初級講座を開催します✨ 🍁2020年10月18日(日)10時〜13時 🍁場所 東久留米市〈お申込み時に詳しい住所はお伝えします〉 🍁費用 8800円(税込) 🍁先ほど満席になりました。ありがとうございます。

私はちょうど去年の秋に看取り学初級を受講しました。講師の方々が素晴らしかったのもあり、私の中の大切な部分に優しく触れられたような気持ちで号泣したのを覚えています。 看取り学初級のなかでは、ご利用者さまの様々なケーススタディーを学びます。ご本人の本音はなんだろう?魂の望みは何だろう?想像して一つ一つのケースに寄り添いながら学びました。 看取り学の中で柴田会長の、「魂のエネルギーを看取る人に渡すんだ、あなたと一緒に生き続けるんだ」という夢を私は持っています。という言葉があります。 プラスの死生観を学んだ今、私も同じ思いが芽生えました。 私の生きた証を子どもや大切な人に渡したい、私の魂が喜ぶ生き方をしたい! 看取り学を学ぶことは、自分にもっと優しくなることです。家族や友人、地球や自然ともっと仲良くなることです☺️ 是非、色んな方に受けていただきたいなぁ思います✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?