あなたの素敵なところが、私はとてつもなく嫌い。


今日もまた、私が知らない誰かと飲みに行った。
「お先に失礼します」というあなたの背中を見送るのはいつも辛い。


今日会う人こそ、あなたが好きになってしまったらどうしよう。
あなたのことが好きな人だったらどうしよう。
あなたのどうしようもなくダメなところも
好きになってしまう人だったらどうしよう。


1年前は、おかしくなるほどに嫉妬した。
腹の中にいる悪魔が大暴れして、私の人格を奪うように、
自分でコントロール出来ない悲しみと嫉妬に埋もれ、
真っ黒になった自分が悲しくて泣き明かした。


いつだかあなたが言った
「他に誰か相手がいたら、家に来たりなんかしないよ」

おかげであなたから「いっていい?」と言われないと
怖くてたまらなくなった。
怖くて怖くて、「彼女ができた」と言われる夢も見た。
アニメのように飛び起きた。手足がガクガク震えた。



あなたは人を嫌いにならない。
私が嫌いな人も、あなたは等しく仲良くする。
人の魅力を見つけるのが上手。
人の欠点を見つけるのが下手。

どんな人とも仲良くなれる。
どんな人も、初対面のあなたと仲良くなりたくなる。
人と仲良くなるのがとても得意。

嫌い嫌い嫌い!!!!!!!!
そんなあなたが大嫌い。
素敵でかっこよくて優しいあなたが
とっても素敵で大嫌い。

私に持てないその良さが
素敵で、綺麗で、羨ましくて、かっこよくて、
大好きで、本当に大好きで、大嫌い。


最後まで読んでくださりありがとうございます。読んでくださった事が嬉しいです。スキもコメントもみて、めちゃめちゃ舞い上がっています。Twitterもやってます。ツイートだったりRTだったりしてくれたら飛びます。あいしています。