芋出し画像

自信床300😍北九州蚘念の穎銬探し〜この銬が来なければ競銬予想無期限䌑逊したす🀓

小倉1200mG3ハンデ戊の北九州蚘念

ハンデ差7kg、3歳〜8歳たで入り乱れ、牡銬10頭牝銬8頭のフルゲヌト倏競銬を戊っおきた銬もいれば、秋初戊の鉄砲銬もいるし、倩候も埮劙🌊

䜕が来おもおかしくない、ワクワクする条件ですね🀀

こんな難解なレヌスですが、私の䞭での◎は䞍動自信床300です✚✚✚✚✚✚

もしこの銬が着たでに来なければ、競銬予想は無期限自粛ずいう芚悟です

この銬は、すべおの条件がここでの激走をむメヌゞさせたす😍😍😍

鞍䞊がどれだけ䞋手くそに乗ったずしおも、3着は倖さないず思っおいたす

銬刞は自信の連単&連耇で今幎番の倧勝負に出る぀もりです😀

い぀もは◎だけ発衚しおいたすが、今日は盞手も含めお予想しようず思いたす😉

◎の盞手は頭それ以倖は円も買いたせん🀭

その頭ずは以倖の通りです。

○11アりィルアりェむ
▲7ゞャンダルム
☆16アスコルタヌレ
△17ペカペカ
△12モズスヌパヌフレア

◎から、この頭ぞの䞉連単、䞉連耇で倧勝負👍👍👍

100䞇円獲埗が目暙ですそのための投入資金は䞇円😅😅😅本呜銬◎ず心䞭です。

そんなにうたくいかないのも競銬だずいうこずは癟も承知ですが、久々に超ドキドキしながらレヌス芳戊しおみたいず思っおいたす🀩🀩🀩

では、それだけの想いを抱かせおくれた◎を発衚したすが、今回は自分の勝負床合いず芚悟の蚌ずしお有料予想にしたいず思いたす

◎の発衚ず、その銬を遞んだ理由郚分は以䞋の通りです✚✚✚✚✚✚

私の北九州蚘念本呜銬は 

◎9シゲルピンクルビヌ  です🌞🌞🌞🌞🌞

この銬は前走の凜通SSでも本呜にし、痛い目に䌚いたした😭😭😭

しかし、だからこそ、ここで激走するこずが芋えたのです

前走はずにかく酷いレヌスでした🥺🥺🥺

内枠が完党にアダずなり、スタヌト盎埌に䞡サむドの銬からぶ぀けられ、挟たれる圢で埌方ぞ。

盎線では、前が完党に詰っおいお倖にも出せない䞭、匷匕に内ラチ沿いぞ突っ蟌もうずしたす

その手応えは抜矀で、うたく捌ければ突き抜けお来そうな感じでした

しかし、たたもや隣枠だったマむネルアルケミヌが内ぞササっお来お、せっかくの進路を塞ぐ圢に 😱

その時点でゞ・゚ンドでした😡😡😡

このレヌスでわかったこずは、シゲピンが1200m重賞でも十分勝負になるこず👍

差しがハマる銬堎や展開で、きちんず突き抜ける進路があれば激走できるずわかりたした😉

そしお今回のレヌス

①鞍䞊はこの銬の䞻戊の和田階手に替わる
②コヌナヌリングが勝負の札幌から、スムヌズに差し脚が掻かせるスパむラルコヌス小倉ぞ
③銬堎の真ん䞭から倖が䌞びる差し銬堎
④前半䞋り坂で激流になる倏の小倉で、モズスヌパヌフレアが匕っ匵る流れ32秒台必至
⑀盎線が広くバラけるので、進路確保が簡単
⑥サドラヌズりェルズが本、モガミ、チヌフズクラりン、ミルリヌフ系ののダルシャヌンずスタミナ血統のオンパレヌドで、小倉での激戊でこそ物を蚀うドンピシャ血統
⑊この血統なので、雚が降っお道悪になっおも、むしろプラス
⑧激戊に匷いロベルト系のモヌリス産駒
⑚牝銬が匷いレヌス
⑩前走の負けで斀量52kg。匕き続き軜斀量の恩恵

以䞊、10個の激走条件が揃ったこずになりたす

そしお、最も倧きいのは、「前走の敗戊から、この銬がどうすれば激走するか陣営もみんな同じむメヌゞを持っお挑んでいる」こずでしょうね😉

むケるずわかっおレヌスするのず、䜕ずなくレヌスするのでは党然違いたすからね😊😊😊😊

これだけの条件が揃った◎が激走しなければ、私の予想はしばらく自粛ずいうのもやむ無しです😀

勝ちたいですね 😉

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか