見出し画像

【コンテンツがなくても、仕事になる、それがインスタの魅力✨】



私は、仕事に活用する為の
インスタ個別コンサルをしているので、
クライアントさんは、既に、
コンテンツをお持ちの方が多いのですが、
 

実は、

\コンテンツがなくても、仕事になる、
それがインスタの魅力でもあるんです✨/

 

好きな事を投稿するだけで、
収入に繋がったり、
インスタグラマーとして活躍したり、
メディアに取り上げられたり。。。
 

そこから、
自分のやりたい仕事に結びついて
活動していく方も実は、
多いです👠
 

今回、初回コンサルをスタートされた、
現役CAのRさま。
 

まだ、これと言って、
やりたい事が決まらない。
沢山ありすぎて決まらない。(これ、私もそうだったので、凄く共感✨)
 

まずは、
得意分野や好きな事でを、
インスタで発信していく事で、
そこから影響力をつけ
お仕事に繋げていく事にしました✨


✔︎好きな事で起業したいけど、何でしたらよいか分からない
✔︎インスタで副業をスタートしたい
✔︎インスタで収入の柱を複数持ちたい


そんな方は
是非お気軽にご相談くださいね✨


お客様から選ばれるインスタコンサルはこちら✨

https://elegance-code.com/instagram-consulting/?fbclid=IwAR1ReFDiq4KXjRofqGLAN6Ncvw41Nj3cMb7nhznVocBEdoATioZRyvUp0gI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?