見出し画像

【Instagram × PRで更に輝く女性を増やしていきます✨】


\クライアントさんの想いや価値を
もっと沢山の方々に届けたい/

そんな想いで
昨年11月から学び始めた
笹木郁乃さんのPR塾

PRを自身のビジネスに取り入れた結果

なんと
学び始めて1ヶ月で
売り上げが5倍に

更に
インスタセミナー講師依頼
某有名出版社からのトークイベント依頼
女性起業家インスタコンサル60名以上
女性起業家&企業から
ビジネスプロデュースコンサル依頼...

など
もの凄いスピードで
ビジネスが拡大していっています✨

ビジネスプロデュースのクライアント様や
継続コンサルのクライアント様には
お伝えしていく予定ですが

今後は
3月31日のHPリニューアルと共に
メニューにもPRを組み込み

\Instagram × PR/

ビジネスに活用するInstagram コンサルティング

で更に


自分らしくエレガントに自立し
輝く女性を
増やしていきます✨

昨日は
早速リニューアルの
大まかなHPが出来上がり

あまりの素敵さに
私もドキドキ、ワクワク✨

ディレクションはもちろん
私のHPを作ってもらった
ブランディング&WEBプロデュースの
那波佑香さん

私の想いを形にして下さる
プロフェッショナルな仕事ぶりが
半端ない✨

まだまだ進化していきますよ

皆さま
楽しみにしていてくださいね💕

また、
メニューのリニューアルに向けて
今の個別コンサルのみのサービスは
終了します

お得な個別コンサルのみのサービス
ご希望の方は3月30日までになります
気になる方は急いで下さいね✨

https://elegance-code.com/instagram-consulting/?fbclid=IwAR3ta7xsRjrgzDNRaO4GbWTPqFmwlON6OzY3D6Y4Y4Bs7oClPCm_YFH2fdg



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?