見出し画像

私が大好きだったCAを辞めた理由



一時はずっとCAの仕事を続けたい。
そう思っていた私が、空の世界から引退して起業した理由


それは、
家族や子どもたちとの時間を大切にしたい。
ずっと出来る仕事がしたい。
好きな事で仕事がしたい。


そんな想いからでした。

国際線CAになる、という夢を叶え、世界中を飛び回り、フライトを楽しんでいた独身時代。

そこから、結婚、2人の子どもたちの出産し、40代で、 CAとして仕事復帰。

楽しいはずのCAの仕事。

なのに、その頃から、今まで、あんなに楽しんでいたフライト、ステイ先でも、思い描くのは、子どもたちの事ばかり💦

更に、子どもたちが起きる前に家を出て、寝静まった後に家に帰ったり、泣きじゃくる子どもたちを背に、フライトに出かけたり。。。

そんなすれ違いだらけの日々。。

そう。大好きだったCAが、フライトが楽しめなくなっていたんですね。

私は、一体何をしているんだろう?
これが、私の理想のライフスタイル?


これからは、
自分の時間や家族の時間も大切にしていきたい。
ずっと出来る仕事がしたい。
好きな事で仕事がしたい。


そんな想いから、
大好きだったCAを辞め
起業と言う道を選びました✨

==============

💎 お客様から選ばれるインスタコンサルティングはこちら

https://elegance-code.com/instagram-consulting/?fbclid=IwAR1ReFDiq4KXjRofqGLAN6Ncvw41Nj3cMb7nhznVocBEdoATioZRyvUp0gI

==============

💎森村アキライン公式ご登録で
「1万フォロワー達成の秘訣」PDFプレゼント

https://lin.ee/ryP1bbV

==============


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?