見出し画像

日記(年末)

12/24(土)

クリスマスイブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だがそんなこと俺には関係ねぇぜ。年末年始休暇のために必死に働くぜ。今年は色々なことが会社に起こって賞与にあまり期待できないかもしれない。そしてマジでテンション上がらねぇクソ仕事(地価の高騰によるのか?不動産屋が持ってくる土地がクソ土地ばかり。クソ土地しか買えないらしい。だからクソ土地に無理やり建てるようなクソリスクの高えクソ仕事)ばかり。早く休みてぇぇっぇぇ
家に帰ると夏とか?に注文した(スッカリ忘れていた!もはや何を注文したのか全く覚えていねぇ)ブツが届いていた。

結構なボリューム!一番下はカードなんだけどすんごい枚数。めっちゃ元気出たありがとうStrayKids。。。

12/25(日)

クリスマスで日曜日だけど仕事だぜ。やる気は出ねぇぜ。こないだ新しいゲームを買ったので早くやりたくて仕方がない。

このようなゲーム。農業で生計をたてながら更に世界も救わなくちゃいけないゲーム。農業だけでも大変なのに。

あと最近はポケモンだな。甥っ子がスカーレットらしく俺はバイオレット。これはもうポケモン交換するしかねぇ!ってことで、こないだから必死に交換用のポケモン集めてるんだ。
30代の叔母がくれたポケモンが弱いのはかっこ悪いだろう、だからある程度交換用も育ててる。二年前に甥っ子から「大人なのにゲームするの?」と言われた、そう、大人なのにゲームしてる。ポケモンなんてもう20年以上やってる。だからかっこ悪いことはできない、ゲームの強い大人を気取らなくてはならない。

12/26(月)

うぉおおおおおおおおお義母がコロナかもしれねぇ!遂に我が家にコロナがやって来たぜ。いままで誰も患ってない超運の良い親族だったが、遂にきたぜ!明後日Kpopオタク女子会やる予定だったが、中止だ。
そして義弟一家の帰省も延期だ、つまりポケモンの交換も延期だ。コロナめ。

12/27(火)

仕事納めというかほとんど掃除と掃除と掃除と焼肉!焼肉!!!!!!!!
会社で俺が一番食う。俺は女だが87キロあり、とても良く食う。会社には120キロの男もいるが、俺のほうが食う。
しかしいつも会社で焼肉行くと、俺たちが沢山食うというイメージからか(いや沢山食うんだが)、少食の社長がめちゃくちゃ注文する。で、俺たちが食う。俺たちはそろそろダイエットを、とか、今日食うのやめとこう、とか、一応デブはデブで色々あるんだが、デブが二人もいると食うことを期待される。で結局抵抗することもなく出てきた肉をただただ食う。デブるわけだぜ!

12/28(水)

休み休み休み~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
一歩も外に出たくないぜ!と思いつつ精神科へ。寝れないんでな。かれこれ30年以上は不眠だ。プロの不眠。

12/29(木)

StrayKidsのライブ、ファミペイ先行も全落ち。もはや落ち込まないぜ!はいはい~~~次~~~~~~~!俺は本当に運の良い人間だが、もしかして、もしかして、もしかしてこのままチケットご用意されないんじゃね????とか、思い始め、、、。

てか、Aaron Dillowayとライブの日程と一部被ってるんだよな。https://kontacto.jp/rockatansky-records-presents-aaron-dilloway-japan-tour-2023/

Aaron Dillowayも見たいんだけど予約しないと見れないかな、まだ間に合うのかな。Aaron DillowayとStrayKidsをどっち行くか迷う奴ってほかにもいるのかな、いたら友達になってください。

12/31(土)

年末年始は~~~~~~~~箱根で~~~~~~~~~温泉~~~~~~!
俺は箱根が大好き。近いし、箱根の水族館はピラルクが見れるし、箱根が大好き。といっても年一回くらいしか来ていないが。
そして箱根といえば、、、

聖地巡礼ダッ!!!!!!!!!!!!

ここにピリがいたのか~~~~~~~~~~~~~すげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
同じ場所に立っちゃったぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
聖地巡礼、人生で初めてだったけど楽しいな、他の聖地巡礼も順次行ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?