見出し画像

夫のことすごい好き

夫のことすごい好き。

まず、掃除やってくれるところが好き。独身時代の俺は掃除やるくらいなら死んだほうがマシというくらいのゴミ屋敷の住人だった、風呂場とかマジサイレントヒルの裏世界で、それでも掃除したくないくらい死ぬほど掃除が大嫌い。でも夫はお掃除大好き。洗剤のレビュー動画をユーチューブで見るくらい好き。何時間も洗剤について調べるのが好き。新しく洗剤を買って試すのが好き。夫のおかげで綺麗なお家で生活できてる。

毎朝ごはん作ってくれるところが好き。俺は朝起きるのが苦手、朝ごはん作る暇があったら寝ていたいんだけど、そんな俺のために毎朝少し早起きしてごはんを作ってくれる夫が好き。

毎晩寝かしつけしてくれるところが好き。俺は朝起きるのが苦手、なぜなら夜眠れないから。そんな俺の寝かしつけを毎日60分かけて行ってくれる夫が好き。

毎晩お風呂上がりに髪の毛をタオルで拭いてくれるのが好き。俺は髪の毛は乾かさない主義、不器用すぎて乾かすことができないから。毎晩俺がお風呂から出ると洗面室までわざわざ駆けつけて来てくれて、髪の毛拭いてくれる夫が好き。

お酒飲まないし一人で遊びに出かけないところが好き。友達と遊びに行ったりしないところが好き。友達が二人しかいなくてその二人とも遊んでないところが好き。夫にとって遊び相手は俺しかいないところが好き。俺としか遊ばないところが好き。だから俺と24時間ずっと一緒にいてくれるから好き。

寝てるとき俺の枕元に置いている水が少なくなっていたら、わざわざ起きて1Fまでおりて新しい水を補給しておりてくれるところが好き。このように俺の進む先に待ち受けるなんらかの困難を事前に察知し取り除いてくれるところが好き。

俺が好きなものに付き合ってくれるのが好き。ピラルク好きだから水族館に見に行くけど40~60分くらいずっとピラルクだけを見ている俺に付き合ってくれるの好き。すっと隣で一緒に黙ってピラルク見てくれるの好き。

夫も俺のこととても好きらしい!どこが好きなのか聞いてみた!

①癒やし系なところ
全く癒やし系じゃねぇええええええだろう。これを読んだ全員、特に歴代恋人は「は?!どこがだよ?!」って叫んだと思う。でも俺は今、癒やし系。今までに殴ったり、家を壊したり、ご迷惑をおかけした歴代恋人たちよ、ごめんなさい。全然反省してません。俺は病院に通い、癒やし系として生まれ変わったのだよ。

②ケツがでかいところ
わかるぜ!!!!!!!俺のケツはデカイ!!!!!!!かなりデカイ!!!!!!!!!!!!!!!!歴代恋人も全員頷いているだろう。俺の尻に挟まりたい人はたくさんいるよな。わかるぜ。

③頭がおかいしいところ
あ、、、頭がおかしい、、、、?!これはどういうことだ?!俺は癒やし系なんじゃないのか?!?

④六歳のヒグマとして
もう意味がわからないと思うけど、俺は自宅でクマのコスチュームを着て「クマ、クマ」と鳴きながら過ごしているんだ。なにか困ったことがあるときは「クマったなぁ」と鳴く。六歳のヒグマ♂名前はクマオという設定。

⑤オタクなところ
面白いアニメや韓ドラ、良いアイドルを教えてくれるところ、らしい。でも絶対ガンダム見てくれない!!!!!!!!!!!
ガンダムを!見ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?