見出し画像

現金で新車買った

現金で新車買いました。人生で初めて新車買いました。

俺の実家は貧乏で、どれくらい貧乏だったかといいますと、食うのには困らないけどヤクルト買ってもらえないくらいの貧乏、家族旅行で家族四人ラブホに泊まるくらい貧乏、同級生とお祭りに出かけて俺だけ唐揚げ買えないくらいの貧乏、父親が何故か家に毎日いるなぁと思ったら失業してた感じの貧乏、学資保険を使い込まれて学費を自腹で支払う、それくらいのまぁまぁの貧乏。家も車もあるけど、車はオンボロ、でかけたときに壊れて帰れなくなったことがあるくらいのオンボロ、田舎だから車がないと生きていけない、車は持てるくらいの貧乏。
一家離散した親戚とかもいるし、そう思えば実家がまだある全然大丈夫、大丈夫だけど時々悲しくなってくることがあるくらいの貧乏。

母親が中卒だし、うちが貧乏なのは学歴がなくて仕事がないからだって、言ってたから。だから大学さえ卒業したら仕事があると思ってたんですが??!金がなさすぎて面接に行けない(交通費がなかった!勿論生活費もなかった!死ぬかと思った!!!)など起こり、そのまま就職ミスる。色々あって(離婚とか自閉症と診断されるとか)、その後は毎月8万円で生活。8万円で???!!!!!え!すごくない?!貧乏には慣れてるぜ。超余裕。奨学金の返済は滞るし、税金滞納して差し押さえの通知はくるし悲惨だったけど。
いや、でも、借金も差し押さえも?人間社会の話で?別に?借金は?あってもなくても?生きていけるし?別に?社会とか?最悪社会とかどうでもよくね?とか?だからなに?みたいな?そんなマインドで乗り越え?????(俺、メンタル強すぎん?????????????)

病気とかもしたし、今も3つくらい通院あるけど、無事に就職したし、建築士資格とったし????!

そして!!!!!遂に!!!!!!
私は東京に土地を買った!!!!!!!!!最高。

そこに、新車が来たのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
現金で新車を、、、、。夫と折半だけど。二馬力でね。新車をね。二馬力は強いね。家もあるし車もあるし年に四回~六回くらいは旅行とかするし、俺の人生じゃないみたい。
金持ちってか中流くらいなんだけど、俺からしたら今の俺がめちゃくちゃ金持ちっていうか新車買うなんて金持ちっていうか。え~~~~~~めっっちゃ金持ち!!!!!!!!!!嬉しいいいいいい~~~~!俺の人生じゃないみたい!!!!!!!!!俺の人生じゃないみたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みたいな!!!!!!!!!!!!!わかる?!?!?!?!?!?!?!?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?