バイクを買った。

ちょっと色々ありまして、こちらは新しく買ったオモチャのお話をメインに書くことにしました。

この4月から上の子が小学生になり、長男と次男で小学校と保育所に分かれてしまったので、朝のスイミングから直接職場へ行かずに、一旦家に帰って嫁さんは次男を保育園に、僕は長男の集団登校の集合場所までついていかないといけなくなったので、色々考えて単車を購入することに。

最初は安いスクーターでも良いかと思って探してたんですが、スクーターもそこそこの値段するし、50ccだと法定速度の問題やらで何かと面倒だなと思って、色々と探しているうちに、中国で生産・販売されていて、日本では販売されていない車両が、かなり格安で輸入されて販売されている事を知りました。

その中で散々悩んだ挙げ句に決めたのが、スズキのGN125Hでした。
選んだ理由は
・ミッションが5速でリターン式
・それなりに国内で流通している
・壊れにくい
・色々といじれる
といったところです。

色は赤ベースに色々とカスタムしたいなと思ったので、赤を希望にして探し始めました。

あとは、動くのみです。

#GN125

愚痴や取り留めのない事ばかり書いていますが、IRONMAN(トライアスロン)に掛ける気持ちは本物です。 平凡なサラリーマンがIRONMANを夢見て戦うのは金銭的にとても厳しい状況ですので、少しでも応援していただけたら、IRONMANの遠征費に充てさせて頂きます。