大事なおしらせ

突然ですが私malcoは10月いっぱいでPocochaでの活動を一旦休止します。

理由は本業に力を入れるためです。

「歌と整体で生きていく」という目標のため、8月からアルバイトの時間を削って本業の整体と配信の時間を確保しましたが、
ランクは思うように上がらず、また本業でいちばん需要のある時間帯を配信に充てていたため、本業からの収入もほとんど入らず生活が苦しくなってしまいました。

かといってアルバイトの時間を増やしてお金のためだけに働くのは私に合っていません。

そのためしばらくは本業を優先して軌道にのせたいと思います。


といっても、配信をやめるわけではありません。

先日、歌枠特化型の配信アプリ「ColorSing」のライバーに応募し、本日無事合格の通知をいただきました。
(Pocochaと違って配信には審査が必要)

このアプリはPocochaの運営元でもあるDeNAが関わっていてPocochaと同じようにメーターはありますがマイナスになることはなく、Pocochaよりも自分のペースで配信できること、
また自分で締め時間を決められること、
何より歌特化型で私の目標である「歌と整体で生きる」を実現しやすいアプリだと感じたため、移行を決意しました。

11月からはColorSingのLシンガーとして歌の活動を継続します。

今までPocochaで応援してもらったのに、急なわがままで申し訳ありません。

ただ私の「歌が好き」「ライブ配信が好き」「応援してくれるみんなが好き」という気持ちはこれからも変わりません。

「malcoのことをこれからも応援したい」という気持ちを持ってくれたら、一緒にColorSingを盛り上げてください。

よろしくお願いします。

2023年10月26日
malco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?