見出し画像

小宇宙✨

こんばんはmalaです☺️ご覧いただきありがとうございます! 
昨日は整骨院で先生と東洋医学の話をたくさんしました😆
整骨院には東洋医学を学びに行ってるようなもの☺️笑 
整骨院=学舎になってる🍀
先生が優しくて興味津々の私にわかり易く教えてくれます✨ツボ、骨、筋肉、感情やそれぞれが対応する臓器など教えてくれるんですよ😊
本当にありがたいです🙏✨

東洋医学の本を読んで「やっぱり私達の体って宇宙があると思いました!」と伝えたら、小宇宙と大宇宙の話になって✨ 
なんで小宇宙知ってるんですか🤣と言われて
知ってるものは知ってますよ😊ヨガでも自我のことを小宇宙、真我のことを大宇宙と言ったりしますしね✨
それはおいといて😌
何で私が小宇宙を知ってるかって、
私は踊るとたまに宇宙が見えます。
そのせいか(?)他の人が踊ってる時もその人の星の輝きが見える時があるんです👀✨
最初の頃はこのキラキラはなんだろう?ってわからなかったけど、後で気付きました😌
私達の中には星があって、
何かをきっかけに自分を表現したい!となった時にその人の星の解放運動(ビッグバンのような)のようなことが起こって、外にまで溢れ出るんだって💫
その輝きの美しいこと✨

そしてそういう人が私は大好きです♡
私の中の抑圧されている何かをかわりに出してくれている感じがして、ものすごく惹かれます💕 
そういう人はすぐわかります☺️ 輝きが尋常じゃないから🥰

そんな体験から人の体に宇宙があるのは感覚でわかってたんですよね✨だから先生から小宇宙、大宇宙の話を聞けてやっぱりか‼️と、答え合わせをもらったようでとても嬉しかったんです☺️
ツボにも陰と陽がありますし、臓器にも陰陽があるんですよ☺️ 
そんな話をすると楽しくて学びの時間はあっという間に過ぎるのでした😆 

人体模型をみても私は宇宙を感じるし、
筋肉は全部繋がってて作用してるし、それは臓器も同じだし感情も。ここはこことも繋がってるの!?ってお互いに作用し合ってるとこが宇宙を感じるんです☺️面白い✨ 
身体にもありがとうと言わなきゃいけないですね😊
いつも頑張ってくれてありがとう♡
共に生きてくれてありがとう🕊✨
皆が生きてるから、私が今日という一日を迎えられて過ごせてるよ✨
本当にありがとう、毎日お疲れ様✨ありがとう♡

生かされているって1人じゃないってこと☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?