見出し画像

ギターを弾いてモテたい!と思っている人へ。

モテる楽器ランキングのトップ10に入るギターですが、ギターを弾けるからってモテるわけではありません。

何故か

それはギターが弾けるというのは、ただの「スキル」だからです。

モテるための3要素として

容姿
スキル
正確  

が必要だと思います。

ではこれに当てはめてみるとギターが弾けるというのは3つのうちの1つしか満たせていないということになりますよね。

よって、ギターを弾けても必ずモテるとは限らないのです。

ただ

個人的には弾き語り女子には魅力を感じます。おそらくギター、特に弾き語りは男子よりも女子の方がモテやすいのかもしれません。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?