見出し画像

島田洋さんを繋ぎ活かす集い 開催のお知らせ


日頃よりNPO法人幕総クラブ・FC MAKUHARI を応援いただき誠にありがとうございます。

昨年8月21日にくも膜下出血のため永眠いたしました、弊法人設立者 島田洋さんのメモリアルセレモニーを開催いたします。

生前親交が大変深かった福永廣幸様・藤原明夫様が中心となり実行委員会を結成し、現在開催にむけて進めております。

また、このセレモニーを開催するにあたり、快く日程を調整いただきました「WEリーグ様」「ジェフユナイテッド市原・千葉様」「フクダ電子アリーナ様」には、この場を借りてお礼申し上げます。

なお、ご参加方法につきましては後日お知らせいたします。

島田さんを愛する皆様で素晴らしいセレモニーにしましょう。

ご来場を心よりお待ちしております。


NPO法人幕総クラブ/FC MAKUHARI代表  渡邉俊恵


『島田洋さんを繋ぎ活かす集い』 概要

〇日程
2022年9月17日(土) 16時~18時

〇会場
フクダ電子アリーナ

〇ご参加について
後日ご案内いたします。もうしばらくお待ちください。

〇実行委員一覧
~ 実行委員長 ~ 
福永廣幸
~ 副実行委員長 ~
鍋島和夫 
りゅうよしこ
~ 実行委員 ~ 
小川智之
河瀬淳
水庫祥元 
有田公晴
小林正明
利渉洋一
影山雅永
松田薫二
小柴一平 
篠原正樹
天川谷琴美
河合英治
斉藤登
佐久間京子
砂金伸
高橋健志
松崎康弘
石坂陽介
山口修
マルコス宗像望
坂本愉喜雄
木谷和夫
福満俊也
星野あかり
大川浩明
渡邉俊恵
菊地美里
藤原明夫




『追伸』
島田さんが事務局長を務めておりました『ちばA&Sリーグ(千葉アートとスポーツのクラブ連盟)』協力のもと、島田さんのテーマソングが制作されました。
藤原明夫様曰く「当日みんなで歌うから練習してね!」とのことです。


島ちゃんテーマソング「サン・フラワー(Sunflower)」

作曲;篠原正樹 
作詞;ふじさんとGood Fellows(作詞指導:天川谷琴美)

いつも いつも 優しい
太陽のような ぬくもり
ひまわりのような 笑顔
あったかいひかり いっぱい浴びて
きみの想い 繋がってる      
そんなきみは いつも 言ってた
大丈夫だよと なんとかなるさと
きみのことばに そんなことばに 僕らは包まれている

いつも いつも 明るい
ゴールに向かう まなざし
ひまわりのように 真っ直ぐ
あつい情熱 心に秘めて
きみの想い 活きてるよ
そんなきみは いつも 言ってた
大丈夫だよと なんとかなるさと
きみのことばに そんなことばに 僕らは包まれている

みんなの幸せ それが 
きみの きみの 想いだよ
笑顔 絵どる(いろどる) 花が  
まるでひまわり
サン・フラワーの  
サン・フラワーの ようだね



デモ音源はこちら(藤原さんの素敵な歌声と共に)

『サン・フラワー』楽譜はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?