明日興味もなくなるものを叩く人たち

僕はガレソとかホントに嫌いというか、目にできるだけいれたくないタイプの人間なんですけど。

寿司の醤油を飲んだ人間のことなんて多分一週間後には忘れてるんですよ。
事件の名前が出なくなったら、忘れてしまう。
賠償金がウン千万とかで久々に思い出したくらいで。

最近だと撮り鉄の子とか?

それをわざわざ必死こいて叩いてなんになるんだろうと。

「へーそんな人もいるんだなぁ」とか
身内でこんな事あったらしいよ、くらいのもんでしょ。

躍起になって
「社会的に抹殺しろ」
「二度と社会に復帰させるな」
だの
個人的にはこんな人たちが、社会にでて金もらって暮らしてるのかもしれないと思うとこっちのほうが怖い。

しまいにゃそれをまとめた人たちが何知らぬ顔して教祖気取りですわ。
今のTwitter結構怖くて、キラキラしたアカウントに引きこもって最近は生活してます。

オチは特にないですがなんか余裕のない人が増えたよなぁと思った次第です。
ブログの需要はあるらしいので500~1000文字くらいでなんか気軽に書けたらな~と思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?