見出し画像

鬱病ギブアップからのスタート

僕が90年代にバンド続けるのをギブアップしたのは鬱病だったと思うし、のちに会社員(編集者)をギブアップしたのは、診察で鬱病でした。 

当時は人に言えない時代でした。 でもその後からが面白くて。

持病は抱えつつ、人生の第三部、第四部、第五部って感じで生きていくんですが、

全部ロッンロールライフ。 

色々とドロップアウトしてから、本当のロッンロールライフが始まったんです。 

とうとう滅茶苦茶なパンクに本当になってしまいました(笑)。 

こうなると、まっとうな社会に居場所はなさそうですが、不思議と全くないわけじゃないのです。 とにかく全てに誠実であり続ける。それだけは守っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?