見出し画像

武雄 GIII 初日

昨夜は家に誰も居なくて快適過ぎました😊

それもあって8時前には寝てしまったんですが大垣の結果見てたら寝て良かったなと…😅

それでも寝る前に仕込んだ四日市決勝が拾えたので今日の昼呑み代と武雄、岸和田まで遊べる資金出ました!

どちらも初日なので軽めにいく予定ですが、予定は未定ですね😁



1発目はここ。

纐纈の先行で真船と朝倉がすんなり出すか出さないかですね。
後ろが他地区でもライン長い朝倉もペース次第では踏むと読んで主導権争いは多少なりでもあると思うので前々踏んでる真船に展開向きそう。
幸い後ろも軽いしw

⑤ー③=①②④⑦⑧



Xで見かけたんですが立部の気合いが良さそう!
ですが番手は落車明けですし畝木もたまに出すやる気を見せれば他ラインにもチャンスあり!
ハマればなかなか良い脚だと思う鈴木に期待して頭で勝負。
相手には穴で近走伸びてる⑧加倉で高配当狙い。

③ー⑧=①②④⑥⑨



太田は嫌いじゃないけど車券的には魅力ないです😅
山賀の位置取りからの捲りで入りたいですが大穴なら③板垣。

②③ー⑨=①②③④⑤

太田が後方に置かれて届くかどうかってのも考慮して一応買い目には入れておきます😅


こんな感じでハズレます😁

岸和田メインなのでこれくらいにしておきます😊

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?