全プロ in 高知

おはようございます☀

一昨日から二日間恐ろしいほど近隣住民がウザい現場に行ってました😅
他の業者も警察に通報されたり向かいの家から全身刺青のおっさんが出て来て文句言われたり散々だったようです。
その地獄のような2日間を終え、本日は千葉県の市川市に来ております😊
仕事です😭

そんな感じでバタバタしてました😅


※イメージ
実際にはこういう風にはしてません←わかってるよっ


それでは全プロ!
全プロはお祭りみたいなもんだから勝負しちゃダメっていうことらしいですね🤔
普段やらない事したりする練習の延長みたいに捉える方もいらっしゃるみたいです。

しかし私は…

大切なお金を賭ける以上どんな格であれ必死に予想し、買った選手は全力で応援する。

という感じで朝から嘘をつきましたがほぼこんな感じです😊←どっちなんだよ

ではこれらを踏まえて!


ライン長いからといって逃げてるイメージが無い颯馬ですが上記の事を踏まえるとここは先行で!
他のラインは位置取りからなので被るのを嫌うラインが逃げちゃう場面もありそうですね。

予想する展開は颯馬が流したところを小川が叩く感じでそのラインに乗っかるのは簗田より末木っぽい。←ぽいってなんだよ

⑤ー②=①②③⑧⑨



【X】を賑わせた郡司が前周り😱
これ普通にやる事は1つの気がするんですがもし、位置取りに動いたらまた賑わすことになりそうですね😅
それで後ろにノーチャンスな運行だと…


という感じでしょうか…



あ、これは何がしたいんだの種類が違いましたね😅

反省します( ´Д`)y━・~~


このように【勘違い】が起きないよう祈っております。

どれくらいの勘違いかというと


え?
じゃあめっちゃ引っ張るの?😱

↑これくらいの勘違いです。←わかりずれーな

で、車券ですがここは今のところ「見」です😁



北井なんですが捲りの練習してくれないかな😅

犬伏は得意なスタイルでは無いものの突っ張る可能性もありそうで、慎太郎着くと逃げる法則が適用されるとなると…いや、脚質的にも先行得意の北井と踏み合う、要するに力比べ(脚試し)。

展開向けば拳矢も捲れる状態にはありそうなので狙ってみる手はありそうです。

お祭りなんでね(-.-;)y-~~~


②ー⑥=①③⑦⑧⑨
単複


これらの買い目が当たるかどうかよりも心配なのは発走までに入金出来るかどうかです😂


では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?