見出し画像

宮杯 4日目

おはようございます☀

宮杯も4日目です。
皆さん車券の調子はどうですか?
私は昨日の真久留が無ければ大負けしてるところでした😅
本番は今日からって事で気持ち入れ替えて頑張りたいと思います💪
頑張ったからといって当たる訳でも無いですが😁

しかしなんとか的中拾って今日明日と続く呑みの資金を捻出しなければ…




私のイメージでここは積極型ってのは居ないと思ってるので踏み出しのタイミングさえ間違わなければ志田の主導権。
雄太も山崎も位置取りと読んだので島川がいつものレースなら皿屋。
皿屋の後ろには隅田が居そうなので志田の掛かった先行なら大丈夫だと思いたい😁

⑦ー①=②③④⑤⑨



ここは取鳥のカマシで番手松本から。
万が一小松崎が前取って突っ張ったりしてもおそらく取鳥は二列目からだと思うし、中団あっても自分だけのレースはしないでしょう。
仕掛けは早めと読みました。
おそらく松本は人気すると思うので相手を工夫してみます。
それぞれ他地区の3番手に別れた関東の2人。
展開にもよりますが切り替えはあると…
苦し紛れの高め狙いですがそこはG1ですから負け戦でもごちゃつき必至ですよね😁

⑦ー④⑥=①②⑧




メンバー強烈過ぎる😱
流石G1ってだけありますよね😊
準決へフリーパスなんで落車のない安全な運行でお願いします😁

で、ここは眞杉の突っ張り先行!
昨年のオールスターの事を考えるとここは間違いなく眞杉が駆けると読みました。
それでも別線も強烈ですから吉拓がすんなり勝てるのかってところ。
吉拓から買いたいところですがここは新山狙います。初手が枠なりなら南関の後ろ攻めですから眞杉が突っ張るなら踏み合うか一旦下げるかの展開。
新山も新田付けてるだけに変にテンパらなきゃ良いんですが…
関東も南関も脚使うなら新山!
怖いのは新山が外を踏んで新田は内へ…
じゅうぶんありますよね😅

②ー④=①⑥
マルチも押さえようかな😅


こんな感じでハズレます😁


では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?