見出し画像

玉野記念 2日目

数年前から仕事を頂いてるお客さんが現場数が激減して所謂下請けの私達にはかなり厳しい状況です。
起業当時はどんな仕事でもやりますってスタイルでただただガムシャラに頑張って来ましたがその半分くらいはほぼ赤字の現場ばかりでした😅
それからお客さんを選ぶようになり今に至るんですが、今のお客さんの中にも嫌な奴は居ましてね…
内容がハードな割に売り上げが上がらないような現場ばかり振ってくるんです。
他の営業からは「マクさん少し言った方がいいですよ」と、心配もされてます。
そんな状況なのであちこち連絡して色々と情報仕入れてお客さん探ししてました。
当然競輪やる時間も削られて😭←負けなくて済んだじゃねーか

私的な部分でも色々とありまして…
もうストレスがほぼMAXです😓

なるべく前向きな部分だけで楽しみたいのでXの方では辛い部分のポストは控えているつもりです。

え?

ハズレ車券の画像は辛くないのかって?




そりゃ辛いに決まってますよ💦


ま、そんなわけで当たるもんも当たらないって事にして今日は頑張ります😁



金ヶ江も嵯峨も位置取りで橋本はライン長いし先行。
常次なんですが踏み合っても…の感じなら関東の後ろにハマる展開もあるかなと💦

⑦⑧ー⑤=①③⑦⑧⑨
16点

頑張れ常次!
ハマれ常次!




しかしツルちゃんの破壊力って凄いっすね😱
昨日もあんなに外踏んで3着まで来るんだから💦

でもここで狙うのは青野!
昨日も長い距離踏んで粘ってましたし今日は位置取りできないツルちゃんにとりあえず逃げる堀江相手なら楽々4番手はありそう。
堀江を叩きに行かずツルちゃんに合わせる感じの仕掛けでお願いしたい😅

⑤=②③ー①②③(⑧)
()内は悩み中




森田は自分も勝ち上がる仕掛けでお願いしたい気持ちだけど平原付くと…
②佐藤は何が何でも中団だろうし東矢も7番手からの組み立てなんて無いだろうから突っ張るまであるかも。
それでも森田は仕掛けも早いので踏み合う場面はじゅうぶん。

②ー⑦=①③④⑥⑨


流石に狙い過ぎの感じはあるので遊びのマメで😊

本線は東矢の番手小岩から!

⑦ー②=①③④⑤⑨
森田が構えた時届かずってやつ😅



一つくらいは当たって欲しい🥺


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?