見出し画像

奈良記念 2日目

昨日現場の工程が遅れてて私達の作業出来ず出戻りでした。
何に数回こういう事があります😅
工務店のミスなので出戻り費はきっちりもらう事になりますので大騒ぎはしません😁
ほぼ人件費と交通費で無くなりますから私の稼ぎは当然ゼロ。
帰宅したのは9時前ですから記念も始まってないので困った時のNetflix😁


一昨日の夜から見始まったんですがすっかりハマってます😁

今日も帰宅したらまずはこれですね😊

で、奈良記念ですが…
ドラマ見ながらやるってのはなかなか難しいのと初日は気が乗らないってのもありましてほぼやってないに近い感じでした。

2日目もそんなにワクワクしないんですが勘が鈍るとまずいので少し摘んでみようかと思います。

普段当たらないので勘が鈍った方が良いという話もありますが😅



ホームの中井ですが、同じくホームの山本連れてのレースになります。
でも山本って京都からの移籍なんですよね🤔
なのでいつも通りの自分だけ届くレースと読みました。
※いつも通りとは完全に私感です。

初手が枠なりで九州が斬って南関がドンっという展開希望。
中井も中団欲しいので南関に続くのもありそうですが下手に脚を使うより構えて最終2コーナー辺りから…
九州より先に踏みませんよね?😅
で、青柳なんですが4番手あっても昨日の感じだとちょっとでのイメージ。
松谷も程度によりますが仕事はするでしょうしね😊

②ー④⑦➖①③④⑦(⑤)




昨日の小森は悪くない印象。
ここはホームの中井が番手から出て頭。
守沢付けた小松崎も悪くないスピードでしたが番手に気遣いあるなら早めで中井に合わされなきゃ頭も面白いですが小森の出来が良さそうなのと仕事より縦の中井相手では分が悪いか。
2、3着で狙いたいのは⑤末木。

②ー⑤=③④⑦⑨




今日はこれで夕飯代が出ればいいやって感じにしたいと思います😊


つーかいい加減当てないとね😅


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?