伊東記念 初日

2022年度に発売されるであろうテーラーメイドの新ドライバー(stealth)がチラッとしか見てませんがとにかくカッコいい!

私が今使ってるのは初代SIM MAXなんですが前々回のラウンド中ヘッドから異音が出るようになりました。
打感や飛距離は変わらないので使えなくはないですけどやっぱ気になるのでstealthが候補になりました😊

それまでは中古で良さそうなものを見つけて使おうと思います。
先日の競馬で資金は余裕がありますので😁


それでは伊東記念初日。

相変わらず初日は気乗りしないんですが33なので主導権はもちろん前々に攻める意識が強くなりすぎてごちゃつく感じとか、やり合う場面が増えて最後に仕掛けるラインが恵まれたりとか…
そんな感じで33の初日は勝ってます。


いや、買ってます😅


まずは今節&今日の運試し。

中団、中団で運ぶ荻原が藤井、菊池の踏み合い誘っての捲り。
内藤が差さないか、若しくは荻原だけ届くのも有りw

②=③⑤⑦ー①③④⑤⑦⑨



まずは一本!




では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?