見出し画像

サマーナイトフェスティバル

※長文なのでハズレ目だけ確認したい方はスクロールお願いします😁

昨日初めて松戸競輪場へ行きました。
北松戸駅を降りてすぐにあるのでこんなに近いのかと驚いたくらいです。
サーカスでもやってるのか?って感じですがこれはサマーナイトフェスティバルの開催中だけのようです。

その前に…

上野駅でゴチビちゃんと合流して鰻食いました😋


人気店だけに流石という感じで満足しました😊

この時点でまあまあ呑んでます😁

それから松戸へ移動だったんですが私もチビちゃんも初なのでどこから電車に乗るのかわからず迷子になりました😁

駅員さんに聞いてすぐ乗れたんですが恥ずかしかったです😅
つーかいつも恥ずかしい思いしてるのでもう存在が恥ずかしいです😭

で、競輪場に着いてすぐチャリ姉さんを発見します😊
ご挨拶して一緒に飲むことになりテーブルを確保!
売店の列に並んでいるとビールの人は向こう(1コーナー方面)にもお店ありますとの事。
そのままそちらへ向かいテーブルを確保してからチビちゃんに連絡してこちらへ来るように伝えます。
私その時財布だけ持ってカバンは置きっぱなしできたので二人のどちらかが持って来てくれるものだとばかり思ってました。

しかし2人と再合流した時に私のカバンは持ってなくて…😅

ダッシュで取りに行きました。
競輪場でダッシュしたのは多分初めてです😁

無事カバンを確保してから戻り、とにかく呑む呑む呑む呑む🍺

3人ともかなりのハイペースで呑む呑む呑む😁
そんなんだから車券も当たらないんですよね!←いつも当たらないだろ

そこへイケメン…イケオジのひでぞうさんが登場して4人で盛り上がります😊
ひでぞうさんは車なので酒は飲めませんでしたがよくあのテンションに着いて来れたと感心しました😊

結局四人とも大きな的中は無くそちらの盛り上がりは無いな等しかったですが最後の3レースくらいのところで食堂を追い出されスタンドに移動します。



移動時支部長と😊

支部長ありがとうございました🙇


レースが全て終わってひでぞうさんとはお別れ。
本当にありがとうございました。
私の大好きな治一郎のバームクーヘンのお土産まで頂いちゃって本当に感謝です。

で、私は翌日帝釈天に行きたくて綾瀬駅の近くにホテルを取ってましたので綾瀬で反省会をやる事になりました😊


チャリ姉さん顔出ししてるから隠す必要ない気もするんだけど一応😁

この後もう一軒行きました😅
女性陣飲むわぁと思いながら😁

で始発まで時間潰して解散!

楽しい思い出になりました😊

本当にありがとうございました🙇



そして今日は決勝!
昨日最後に行ったお店でスペースやりながら呑んでたんですけど私そこでコショウだって言ったような気がするんです😅
まぁ酔っ払いなりに考えていたんでしょう😁
ワッキーも同じパターンのレースばかりしてるようではって思ったのかもしれませんね…

②ー④=全
これでオッズ見て配分します。

もう何点買っても当たる気がしないのでこれで😊


とにかく落車のない迫力あるレースを期待します!

今年の夜王は誰だ!?

え?

マクさん?

ま、ある意味そうかもしれませんね😁

ちなみに昨日は車券で使ったお金より飲食で使ったお金が数倍だった事はここだけの話です😁


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?